takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

車~TT

日記

月曜日大雨急な要請で出勤中、車事故・・・追突されました

心配掛けてすみません
詳細を書かなかったので
身体はブジです^^;
シップして念のためレントゲンとりましたが
今のところ大丈夫(^_-)-☆

急いでいて私も不注意だったのです

保険の割合が10:0なので、車は相手方の保険で直してもらえると思っていたら・・・

修理代が37万を超えるのに10年以上乗った車なので、時価見積もり21万円以上はでない・・・\(◎◇◎)/そんな~~~~大ショック

自分の保険を使わないから相手と示談の交渉も自分でしなきゃならないんですねこういう時 (・ω・)

でも、
まずは、
双方、大きなケガがなくてよかったと、思わなければ。。。
不注意大きく反省です。
車の運転みなさんも気をつけてくださいませ(・・)/❤





  • tako

    tako

    2009/07/26 19:02:55

    スヌにゃんゲダ美殿

    ありがとうございます。
    おかげさまで今のところ大丈夫。。。^^;
    レントゲンとったあと、ついでに肩こりのリハビリ治療もしてもらっちゃいました^^;
    スヌ子殿も深夜の高速ドライブ気をつけて\(≧ω≦)/

  • tako

    tako

    2009/07/26 18:57:35

    右京様

    ありがとうございます。
    身体はとりあえず無事よかったです^^;
    右京様も気をつけてくださいませね(・ω・)/

  • tako

    tako

    2009/07/26 18:50:17

    fuwat様

    ホント無事に帰れて感謝ですよね^^;
    交渉まだ長引きそう。。。

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/07/26 10:59:33

    大丈夫ですか?????
    事故の後遺症って結構年数経って出たりするんでよく見てもらってほうがいいと思うにょ!

    保険も全てに出るわけぢゃないのねん・・・ マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
    わたしの車は来年で9年・・・
    もうやばいかも!!!
    ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

  • 右京様

    右京様

    2009/07/26 08:58:34

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?

    10:0なのに修理代全額でないんだぁ^^;
    とりあえず身体は無事みたいでよかったです^^

    示談交渉も大変なのかなぁ(‥;)
    私も今の車、10年以上乗ってるけど・・
    気をつけねば><

    takoさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • fuwat

    fuwat

    2009/07/25 15:06:15

    修理代に時価を引き合いに出されたらたまらないよね!!
    しかも交渉も自分でだなんて…。

    昔前の車が信号のないT字路で右折すると思ったら急にバックしてきて
    10:0で修理してもらったこと有るのですが保険屋さんがしてくれた筈だけどなぁ~
    10年以上も前だから色々変ってるかもね^^;
    それにしても相手が怖い人だったら悲惨だよね~

    事故直後は緊張感もあって異常を感じない事が多いけど、後からあれ~って事も有るから
    安心しきらないで注意してね!

    本当につくづく車って走る凶器 無事帰宅して良かったって最近思います。

  • tako

    tako

    2009/07/25 14:59:16

    ひまわり様
    ありがとうございます。
    おかげさまで双方ケガなく大丈夫です^^

  • tako

    tako

    2009/07/25 14:58:13

    fuwat様
    ありがとうございます。
    詳しく書かなくて驚かせてしまいました。
    当日は打ちみでちょっとだるかったのですが
    むち打ち今のところ症状出ていないみたいで大丈夫です(^^)/

  • ひまわり。

    ひまわり。

    2009/07/25 00:50:11

    ええええ?
    怪我とかは大丈夫なんですか?

  • fuwat

    fuwat

    2009/07/25 00:34:31

    大丈夫?
    今日は金曜日だったからINできない状態だったのでしょうか?
    当然物損も有ったことと思いますがそれよりむちうち症とか
    なっていないと良いのですが…。
    時間がたって症状が出る事も有るので気をつけて下さいね!
     雨もかなり降っているようですし きをつけて お大事にね。