LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

走行距離100000キロ突破・・・

車・バイク

今乗っている車が
走行距離10万キロを超えました。

買ってからもうすぐ6年ですが、
あっという間に10万キロいきました・・・^^;

通勤で毎日往復45キロくらい走るし、
ちょっと遠出すればすぐに100キロくらい
走りますし・・・

10万キロ行きましたが、
まだまだ快調に走ってます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/01 23:28:35

    たまごさん
    あと地球何周分走れるか・・・
    しばらくは車買い換える気はないので
    どのくらい走れるか、ちょっと楽しみです^^

  • たまご

    たまご

    2013/02/01 14:34:00

    10万キロ・・・、私では想像もつかないくらいの距離です。すごいです。
    地球2周分くらいは軽く行きそうですね。
    車でどこまでもいけそうな感覚、いいですね^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/29 23:19:04

    JUN♥*さん
    うわああ・・・それは大変でしたね・・・
    同じ目に遭わないように気をつけます。

  • JUN♥*

    JUN♥*

    2013/01/29 15:39:19

    タイミングベルト換えたかな?

    私も前の車は通勤距離が長かったので
    同じ様に10万キロ突破は早かったけど
    その後エンジンから煙が出て来て
    廃車にしたんだよな( = =) トオイメ

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/28 23:05:06

    リラックマニアさん
    通勤や買い物や旅行に使うので
    走行距離はかなりになってしまいますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/28 23:03:54

    ヵヮィィゎね☆さん
    勤務地、結構遠いです^^;
    3月に点検があるので
    そのときに診てもらいます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/28 23:02:03

    ミズヨーカンさん
    確かに、田舎だと車なしでは
    生活が成り立ちませんからね・・・^^;

    お水ありがとうございます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/28 23:00:42

    メタボエムさん
    車検で1万いってなければ
    査定額は高いかもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/28 22:58:54

    pisaさん
    往復45キロも慣れました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/28 22:58:07

    おのさん
    6年で10万だと
    かなりの過走行ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/28 22:55:41

    くりんさん
    最近の車は結構耐久性あるようです。
    昔は10万キロでメーターが一回りだった
    気がします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/28 22:54:30

    うさSさん
    通勤時間、だいたい40~50分くらいです^^;
    やはり通勤に使うと走行距離も
    長くなりますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/28 22:52:54

    妖刀 さゆきさん
    確かに、そう考えると
    10万キロは遠いですね^^

    光だと1/3秒ですが・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/01/28 01:46:04

    購入されてから6年位で走行距離10万キロ突破は凄いですね。
    当方も同じ位の年数が経過していますが、走行距離はまだ5万台かそこらですし・・・

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/01/28 00:37:22

    毎日、45キロは遠いねぇ・・・!
    10万キロだとタイミングベルトが気になるよねぇ・・・。

  • ミズヨーカン

    ミズヨーカン

    2013/01/27 23:35:15

    こんばんはー
    本日のお水をお届けに来ました('∀`)
    車がないと生きていけないから走行距離も伸びますよねー

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/01/27 22:36:37

    通勤大変ですね

    私は、今の車買って、通勤が近くなって
    車検で1万いってなかった^^;

  • pisa

    pisa

    2013/01/27 22:17:01

    往復45キロですか~~
    すごいです

  • おの

    おの

    2013/01/27 20:59:01

    6年で10万とはすごいです。
    私のボロ車は10万までもっと時間がかかりました。
    通勤毎日45キロは大変ですね><

  • くりん

    くりん

    2013/01/27 20:53:45

    10万キロですか、すごいですね!! (☉o☉)オー!!

    車って、結構走るものなのですね~♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

  • うさS

    うさS

    2013/01/27 20:00:42

    私の車も、そこまでは行ってないけどかなり近いです^^
    通勤・・結構距離があるんですね。
    車ちゃん、頑張れ!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/01/27 19:50:49

    月まで38万キロ。
    北海道から九州までで2000キロ。
    地球一周4万77km。

    10万キロは遠いですね