✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ライオネスコーヒー・キャンディー~♪

大富豪

諸君!
「ライオネスコーヒー・キャンディー」って知っていますか・・・?
昭和の生まれの人は、御存じだと思います。

そう・・・
グループ的には、「ウテナお子様クリーム」班とか、「リカちゃん電話」
と同じ班では、ないかと思われます。

実は、ごぜ丸は、現在も「リカちゃん電話」の電話番号を記憶しています。

つまり、ごぜ丸が、子供の頃、親に叱られない程度に、頻繁に、「リカちゃん電話」
に電話していたからだと思います。

遊びの話ですが、いまから、28年程前、過去友人で、あった人物と、「リカちゃん
電話」の話で、盛り上がり、リカちゃん電話に通信すると・・・

な~~~~~~~~~んと!!!
まだ、現在もやっているでは、ありませんか・・・!!
さらに、毎回違うお話で、現在進行形では、ありませんか・・!

で・・・今回は、ライオネスコーヒー・キャンディーの話を、しろ!
と、いつもの、「あの人」から指令がでましたので、あしからず・・・

  • ラグナ

    ラグナ

    2013/01/28 01:08:53

    ライオネスコーヒー・キャンディーの話をしろw!?
    リカちゃん電話、懐かしいですね。あれは録音テープ?誰が考えたんでしょうね。。。
    僕は~宇宙人パワーとか声がやまびこになるやつ?に電話したことありました。結果親に怒られたような。