きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

お風呂とラジオ

日記

ネットワークからストリーミングの放送が聴こえて来る時代においても俺はラジオが好きだよ。

湯船に浸かって、適当に音楽を流しながら日本の冬も悪くないかもと思える。 お風呂場でマッタリする時間を大切にしたいね。 ^・ェ・^ノ

では湯冷めに注意して、寝ます。


  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2013/02/03 02:44:52

    かすみそうさん、関西のラジオはJazzの番組が他の地方と比較して多い所が良いぃ~^・ェ・^ノ 前より少ないか? ラジオ関西は毎日夜に帯でJazzの番組があったよなぁ 今は水曜と日曜だけ

  • かすみそう

    かすみそう

    2013/02/03 01:14:55

    私はラジオ局が舞台となった映画≪らじおの時間≫が大好きです。
    メディアとしては地味な存在ですが、
    とても貴重な存在ですよね^^