ちーにゃん

こ こんなに大きいの!

イベント

苦労少なく ビンゴが揃いました♪

で、こんなにおっきいごほうびを頂きました
住めるほどの福升(@_@;) 
こたは住んでもいいみたい

たくさんの福がきますように★

  • jue

    jue

    2013/01/31 01:09:28

    うわぁ、これは大きな福が来そうですね。

  • Y秋刀魚の皮N

    Y秋刀魚の皮N

    2013/01/29 21:21:33

    え、超大きいですねww
    私もっとミニマムなのを想像してました(;・∀・)

  • うさS

    うさS

    2013/01/29 18:07:23

    ほんとにでっかい升なんですね@@
    さっきゲットしたけどまだ見てないんです^^;

  • みみやん

    みみやん

    2013/01/28 17:56:27

    本当に大きな枡ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    きっといっぱい福がやってきますね♪

  • フェリ

    フェリ

    2013/01/28 16:23:28

    わぁ!本当に大きいですね。
    こたちゃんが上に乗っかっているww
    ビンゴ完成、おめでとうございます。^^