2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

何度も何度も。。。

カノンの宝石箱

カノンにハマり過ぎて、腕が痛いです(^_^;)
そこまで、ハマるのかっ?てね。 ハハハ。

このスコアは昨夜から打ち止め後の練習も含めて、
しつこく何度も何度も挑戦した結果です。
だんだんステージごとに難しくなり、だんだん熱くなって
自分の目や腕が痛くなって来ます(*_*)

え~っと。。。くっついてる宝石の場所は?
いかん! よく分からなくなる位に病みつきになってる。
こりゃ、ゲームのやり過ぎだわねm(_ _)m
暇つぶしには、”もってこい”のゲームかもね(^-^)

本日は朝から強風が吹き荒れ。。。
お肌の乾燥注意報は強であります!
う~っ、冷たい。 風がとても冷たいよ~ん(>_<)

はっ、灯油が無い!
今週は気温が低く、寒い夜が多いそうだから買いに
行かねば。。。 
ファンヒーター無しでは私、寒がりだから凍えてしまい
ます。(/_;)
では、これから灯油を買って来ま~す♪


※空気がカラッカラツに乾燥しているから、
みなさん§風邪やインフルエンザに御注意を・・・§

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/01/29 03:15:32

    楽しんでますね~。ゲームはもっぱら釣りしてますよ~。風邪気をつけないとね。

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/01/28 22:46:12

    私もやってみたけど、レベル3が最高です><
    ビッケさん凄いな~w

    灯油、値上がりがとまらないね~><
    ガソリンもですが^^;

  • 隠れももじり

    隠れももじり

    2013/01/28 18:21:12



    はまると めっちゃ やっちゃうよなぁやっぱww