ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

変な夢

家庭

ここのところ、結構見ていますね。

音信不通の兄と一緒にどこかに旅行に行っているものとか、映画『アバター』みたいなものとか。

どこかに潜在的な意識があるのかもしれないとも思っていますが、やっぱり「夢」ですからね。突飛なものが多いです。

最近は浮遊しているものが多いような気もします。

浮かれたいのでしょうか??

  • 珠日菜

    珠日菜

    2013/02/05 21:18:04

    ピーターパンみたいに空を飛んでいる夢は何年か前に見たことがあるけど、最近は飛ぶ夢は見ていないなあ・・・
    強烈な印象の映画を寝る前に見ると、夢が映画の世界になってしまったりすることはよくあります(笑)