ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

4695コイン!

スロット

頑張ったぞー!

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/07/28 16:09:04

    詳しく教えてくれてアリガト☆

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2009/07/28 09:37:12

    部屋の公開ぐらいはできますけどね。ウロウロしてる時に誰か部屋に来ると心臓に悪いの(^_^;)。

    で、誰もが悩むお部屋アイテムなんですが、これはお金では買えませんし、誰かにプレゼントする事も今のところできないんですよね。だから場合によってはお金以上に価値がある。したがって、Cコインの限定アイテムを貯めておくと、後々Pコインアイテムに交換できたりします。そしてCコインを貯めるには日々コツコツ努力あるのみ。

    スロットで46C+51C+51C+51C+51Cで250C
    ログイン50C
    着替え10C
    ブログ100C
    タウンの4匹いるコインをくれる動物さんで40C
    足あと+伝言+ブログコメ+ステプで5C
    タウンなどでステプ押されてもそれぞれ2C
    ですので、毎日500Cほどは貯められます。
    そのうえクローリアンやさきはなが出来る人ならさらにプラス。
    カードできる人なら22-24時の3倍時間で、特に7ならべで貯められるそうですよ?

    Cコインの着せ替え限定アイテムを買えるコインを残しつつ、お部屋アイテム揃えられるように頑張ってね♪

    ああ、だから家具ください、ってのは書いちゃダメ。みんな努力してるんだからさ。

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/07/25 13:51:31

    にゃははwww
    ありがとwww

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/07/25 13:51:15

    ねばったよー!www

  • 絵恋

    絵恋

    2009/07/25 12:43:40

    凄いですね!

  • ☆ももちぃ☆

    ☆ももちぃ☆

    2009/07/25 06:52:58

    ねばったね~w