気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

明日から

日記

もう一生じゃないけどやりません

ニコタを、



テストだし、。



今回ばかりは本気ですから、


それでは。

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2013/01/31 14:21:13

    「そうだねあはは」がすごく怖いんですがΣ

    ウチのところのスキー合宿は2泊3日だよん

    ちなみに私はバスレク係兼実行委員。やべぇ忙しすぎて死にそう

    月曜からだっけ?合宿。

    私ボード派なんですけどねぇ

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2013/01/30 20:12:01

    まさか15 1 11 1 9 10 19 1は私の苗字なのかΣ

    あれ?Nって14じゃない?

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2013/01/30 19:59:32

    えぇΣ

    まぁ一生じゃないなら仕方が無いか・・・

    私のとこは2月末に学期末テスト。嫌だ。

    頑張れ!!来年の今頃は私もプーシャンも受験だ

    どこ希望?って聞いても分からないねww




    20 1 11 5 2 1 は分かったbbプーシャンの苗字bb

    でも15 1 11 1 9 10 19 1が分からない;

    ごめんよ(・ω;)←久しぶりに絵文字使ったw

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2013/01/29 23:17:22

    うん、やるときゃやらないとね!
    ファイト! プーシャン!