笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 明日まで ✿

ニコット釣り


久々に釣りでお立ち台に立ってるピンクです。

お友達のブログを読んで、ピンクも自己新をマークしてたな~

と思って、ランキングを確認したところ

ブラックバスで3位~♪

明日まで持ちこたえられるかな~/(^∇^;)

お立ち台、超久しぶりなので

おめかししてみました~(笑)

立ってるうちに見てやってくださいな~(ノ∀‘*)ンフフ♪

  • yuu

    yuu

    2013/10/06 23:01:25

    こんばんは、いつもコメントありがとう。

    最近あまりに忙しくてログインも遅くなりがちです。
    ひなとも全然話してなくて。

    いろいろ心配かけてすいません。
    また今度話しましょうね。

  • yuu

    yuu

    2013/09/29 20:46:44

    こんばんは、コメントありがとう。

    なんかまたそっけなくなっちゃって。。。
    またなにか気に食わなかったみたいで。

    だからまたメールも出していなくて。
    こう度々だとなかなかもとに戻らなくなっちゃいそうです。

  • yuu

    yuu

    2013/08/07 23:13:16

    こんばんは、コメントありがとう。
    ひなはやっぱり怒ってるんですね。
    普通に話したつもりだったんだけど、なにか気に障ってたのかな。
    怒って帰ったようだったから、なんかメール出しにくくなって。

    さっきメール送ったけどそっけない返事が帰って来ました。
    少し時間がたてばまた普通に話すようになると思います。
    いろいろとありがとう^^。

  • にゃお

    にゃお

    2013/01/30 11:20:43

    お立ち台おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

    コーデすごく可愛いですね~!(゚▽゚*)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/01/29 23:11:52

    ブラックバス~見に行ってきたよん♪
    お立ち台ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    やっぱり嬉しいよね~!

  • 由貴

    由貴

    2013/01/29 22:07:32

    3位入賞おめでとうございます。^^
    私もおそろ(?)で金魚で3位入賞しましたよー^^;

  • ととと

    ととと

    2013/01/29 21:44:14

    お立ち台、おめでとうございます。
    無事、もちこたえましたね。凄いです。

  • たけし

    たけし

    2013/01/29 17:44:43

    w(゚o゚)wぉぉ おめでとう
    まだ、お立ち台は経験ないなぁ(^^ゞ

  • メージャン

    メージャン

    2013/01/29 16:28:47

    おお~お立ち台おめでとうです。
    私はまだ10位内にも近づいたことないよ(涙)
    見てこよう~

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/29 09:41:31

    わぁーすごーい!見てこなきゃ!!
    持ちこたえてるといいねいいね♪

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/01/29 08:29:31

    そうなの~!?
    急いで見てくるよ~ヽ(*´∀`)ノ

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/01/28 23:53:58

    お立ち台おめでとう♪

    お立ち台に立ってる時じゃなくても
    いつも素敵ですよ~^^

  • あさもり

    あさもり

    2013/01/28 23:14:35

    凄いですねえピンクさん!!
    オメデトウです^^
    この薄紫(藤色)コーデも似合っていますねえ。
    私は、今夜もバカ殿コーデです^^