しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

今日の一日

日記

今日は、忙しい一日だった。
でも、なんだか充実した一日かな。
時には辛い時もあるけど、何とか無事優しい一日が過ぎた感じです。
ただ、お仕事終わりにちょっと・・・・、さみしくなる時もあるけど

自宅に帰るとほっとしました。。。(^^)

  • おくに

    おくに

    2013/08/19 00:40:19

    ここお借りします^^
    先日『ちょっと変わった大人カフェ&バー』に入りました。よろしくです^^

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/06/01 22:24:24

    忙しかったのですか?

    お疲れ様^^

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/06/01 00:27:01

    double time IN at midnight☆suteki(&watering)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/31 23:14:47

    6月ですね!^^。。。ステキUP(とお水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/30 23:18:04

    雨でジメジメしてきました!^^;。。。

    ☆ステキUP(とお水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/29 06:03:49

    おはようございます!週の真ん中ぼちぼち行きましょう^^ステキ(とお水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/28 16:05:39

    もう入梅りですか!早い^^

    ステキUP(とお水)

    東京は蒸し暑くなってきました;。。。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/27 09:49:50

    おはようございます^^よい始まりを!ステキUP(とお水)


    むしろ気をつかわせて、ごめん。

    また^^また^^

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/26 00:11:38

    明日て日曜の夜の意味です!

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/26 00:09:52

    わがままじゃまいよ!

    明日9時か10時位ににニコタにINしますが、

    訪問してもいいですか?。。。

    無理なくね!






  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/25 22:07:08

    昨日訪問ありがとう^^

    昨夜はどたばたしてまして^^;。。。

    そうか、実感あるニコタルームかぁ^^


    東京は夜になると意外に涼しいです!^^;ステキUP(とお水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/22 22:34:38

    改名後は、おろし大根なんてね^^;。。。

    冗談です!。。。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/21 15:22:16

    東京は今日は快晴^^

    ステキUP(とお水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/20 19:40:36

    お仕事?お疲れ様^^

    東京は雨の一日///ステキUP(と水)^^b

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/19 22:47:28

    人生の先輩なんて~~気恥ずかしいです^^;。。。

    たくさんコメントありがとう^^b

    自分は明日は休みなのでゆったりな時です***ステキUP(と水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/16 22:32:36

    では10時にお待ちしております^^

    正直、今でも、絵と仕事の日々で、ほんとうに話題に乏しい人間となっております^^;

    ということで、、、、りんごさんがいろいろ話していただけると有難いです^^。。。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/04/28 17:48:46

    お仕事で深夜の訪問に?

    どうかお休みの時はゆっくりしてください^^

    そうですか、リヒテンシュタイン展ちょうど来てますか^^

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/04/26 23:00:27

    今日はほんとうに楽しかったです^^

    ありがとう*


    ☆久々夜寝ガッツリしました^^心地いい!まだ眠れますが、、ステキUP(と水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/04/25 16:40:02

    東京はいい天気でした^^。。。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/04/24 15:51:11

    夕方前のIN^^bステキUP(と水)

    深夜のINありがとう^^

    INはお気楽に、

    お疲れ様^^

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/04/20 18:11:48

    お休み?お仕事?^^。。。

    東京は冷たい雨です^^!///ステキUP(と水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/04/03 00:44:07

    丁寧なコメントありがとうございます^^

    アートについての感受性の記述は勝手では決してないです^^b

    その感性がりんごさんの個性、尊重されるべき独自性と思います<上から視線か!?^^;

    新人への指導とかあるのですか?

    花粉症と戦いながらのお仕事たいへんでしょうが、どうかお体は気を付けて下さい。

    東京は寒い雨でした///ステキ(と水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/04/02 01:18:40

    新人とか入ってきたのですか?^^

    励まし本当にありがとうございます。
    ステキ!UP(とお水)

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/04/01 00:39:49

    年度始めも、良い始まりでありますように^^

  • レフトウィング

    レフトウィング

    2013/02/10 02:36:33

    FACEBOOKでは海外事情のことも書き込んでます。
    辛い時は、覗いてね。
    家で落ち着くのは、同じく・・・
    ゆっくりしましょう(^^)