けめこ

サイコロ遊び♪

日記

節分にはお家に帰ってしまう鬼さんが、なんだか寂しそうな顔に見えるので

妖精さんは一緒にサイコロ遊びで福笑いをして遊んでいますよ(✿◕‿◡)♬ 

鬼さんは一生懸命にサイコロを振ったら、顔が真っ赤になりました^^;

福笑いの顔も可笑しくて大笑い!!

いっぱい笑って、ニコタのみんなに福をいっぱい

置いていってね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/29 17:43:29

    りんりんさん♪
    悪い鬼さんがいてくれるから、鬼退治して平和な気分になるんでしょうね^^;

    でも「泣いた赤鬼」の話は何回読んでもホロッとしますよ(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/29 17:39:59

    夢芽さん♪
    日本中から豆を投げられても、めげずに毎年来てくれるので
    たまには一緒に遊んでもいいかな~~と思ってますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/29 17:34:39

    妖精さんは、オニさんにも優しいんですね^^
    オニさんも、悪オニさん返上❢です。

    でも・・良いオニさんばかりでは・・豆まきが変テコ?になるのかな。(笑)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/29 08:56:10

    鬼さん、笑わして、福を置いていってもらうのね!
    妖精さんも、色々考えてくれて、ありがとう^^