アミ

復帰が遅れてごめんなさい

日記

訪問できなくてすみません

今年の冬は本当に厳しい日々が続きますね

来週もまた寒波がくるとの予報にビクビクします^^;

今朝もすこ~し積もっていて

こわごわ運転しましたが道路は大丈夫でした●ヽ(゚∀゚)ノ●

昼間は全部溶けてしまったけど・・・・

北国の人が聞いたら笑っちゃうよね~~(ノ∀`笑))

そろそろ伝言板も開けると思いますが

まずは訪問できなかったことを謝っておきます^^;

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/01/30 08:42:56

    おはようございます♪
    アミさん、おかえりなさい。
    そして私もすぐにアミさんのところにご挨拶できなくて
    すみません(>_<)
    ニコッとタウンって自分にとってずっと癒しの場であってほしいので
    お互い、マイペースで楽しみましょ♪
    他の人もそうですが、アミさんの人を思いやる記事にホッとさせられることもあります。

  • kenken2号

    kenken2号

    2013/01/29 21:29:03

    いえいえ(^^)

  • Rose

    Rose

    2013/01/29 17:07:48

    こんばんわぁ


    とっても眠い 一日でした

  • 千恋

    千恋

    2013/01/29 15:03:44

    コニチハ~♪ 今朝は寒かったけど、今はポカポカな陽射し☀今日も雪熊君と訪問です☆


  • みゆ

    みゆ

    2013/01/29 14:58:39

    昨日からログイン特典が変わりましたね☆
    P種が貰えるのが嬉しい❤
    今週もよろしくです♪(^o^)丿

  • エレメント

    エレメント

    2013/01/29 14:42:32

    こんにちわღ
     お昼は、一人ラーメン。。お腹いっぱいです^^;

  • Kirk

    Kirk

    2013/01/29 13:29:30

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
    出勤前のご挨拶♪お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)

    ブログコメありがとう(*´▽`*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/01/29 12:39:51

    暖かい地域だとタイヤは夏タイヤですよね?
    それじゃ道路は少し降っただけでキケンですね!!運転気をつけてください(><)
    雪がなくても気温下がると凍ってるので、そっちの方が危ないかも!

    まだまだ2月までは寒いですね。
    風邪やインフルエンザもあるし、なんとか春まで乗り切りたいですね~。
    春は春で、花粉症がこわいけど・・・
    今年の予想は多いみたいで、今から憂鬱~~~;;;

  • メソ

    メソ

    2013/01/29 12:08:10

    巡回なんて出来るときだけすればいいんだー!
    (゚∀゚)キニスンナー!

  • りゅか

    りゅか

    2013/01/29 11:53:10

    こんにちは♪
    ちょっと久しぶりの日本の冬です^^
    ストーブの前から離れられませんw

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/01/29 11:09:27

    こんにちは。雪道の運転は慣れないと怖いですよね^^;
    忙しいときはお互い様ってことで^^訪問は気にしないでくださいね。

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/01/29 09:53:15

    おはよう~(*゚▽゚)ノ 
    アッという間に1月も終わろうとしています。やる事だらけで世の流れが速すぎ~

  • ዧᠼマークᠼዧ

    ዧᠼマークᠼዧ

    2013/01/29 09:34:47

    おはようございます^

    ご無沙汰してます^休養させて頂きました^
    又宜しくお願い致します^(。◠‿◠。)

  • にゃお

    にゃお

    2013/01/29 09:29:48

    おはようございます。今朝は晴れ♪
    stpとお水をお届けします。素敵な一日でありますように♪(*'▽'*)ノ

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/01/29 08:44:31

    (´pω・`*)。o○おはょぉ (´ρ`)ぽか~んの今日のぴぃ。今週もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

  • ぽん

    ぽん

    2013/01/29 08:37:44

    おはようです!
    綺麗な満月を見たのでウサギに変身〜お餅は搗いてないですよ…
    素敵な一日になりますように♬

    訪問はマイペースでいいと思いますよ^^
    ゆっくりと復帰して下さいね!

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/29 08:34:00

    アミさん  おはよ^^
    昨日は少し駐車場の雪を移動させましたw

    さらさらで ふわふわの雪♪  ふっと吹くと 飛び散りましたよ♪

    昨夜 妙な時間に3時間も寝てしまい、睡眠が狂っちゃいましたw
    訪問もできず、ごめんねぇ><

    リアのことで、なんだかんだあって、精神的に疲れていたようです。。。。。
    私の頭がシャットダウンかしら・・・・・(・∀-`;)

    今週はこの状態が続きそうですが、訪問できなかったらごめんね~。。。。。。
    アミさんも  ご無理なさいませんよう☆

  • pan

    pan

    2013/01/29 08:25:22

    アミさん おはようございま~す ^^
    今日は足元が普通に歩けるので まったりしちゃってます
    そろそろ いってきま~す

  • уuji

    уuji

    2013/01/29 07:18:02

    アミさん、おはよう^^

    普段降らないから、ちょっと雪が降ると慌ててしまいます^^;
    車の運転は気をつけないとねー^^

    巡回は余裕のある時に、ね^^

  • あん

    あん

    2013/01/29 06:08:37

    昨日積雪で川沿いの桜並木に白い花が咲いたようで綺麗でした!でも あっという間に溶けちゃいました~

  • onpu

    onpu

    2013/01/29 02:31:46

    ほんと雪国の人には
    笑われそうですよね(^^;

  • moro

    moro

    2013/01/29 02:14:37

    こんばんはです。
     こゆるりと、どうぞ。。

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/01/29 01:28:55

    今朝のプチ積雪は驚きましたね〰❅❆❄❅❆❄❅❆❄

    関東の雪の扱いには北国の人から見たらお笑い種らしいでつw
    ちょっと降れば大騒ぎ・・・しかも毎年(-_-;)
    学習能力のなさには住んでる私もビックリですがw

    もう降らなくていいね〰(。>ω<。)