ポップコーン
映画館でよくポップコーンが売られているのですが、あれは美味しいんですかね。
ジャスコで安いからとポップコーンを何回か買いましたが、それを祖母が開封して味見。
あまり美味しくなかったので放置、というのが何回かありました。
祖母としては大きなお菓子の袋があるので食べてみたい、となるのでしょうがあんまり美味しくないのは一回開けたら悟ってもらいたいところです。
ポップコーンを買い置きしてあると祖母が必ず味見+放置するので、湿ってしまいます。
それで私が食べるわけですが、実際たいして美味しくない。
そんな事を何回も繰り返すうちに「あーこれはポップコーン買ったら駄目だな」と。
妖刀 さゆき
2013/01/31 01:01:26
出来たては大抵 おいしいですね。
ジュエリ
2013/01/30 22:22:30
ポップコーンは家で作って できたてを食べるとおいしい
食べるぶんだけ作るの