♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

いのき風呂延長~☆

お部屋アイテム

延長して頂いたお陰で…
いのき風呂が貰えましたぁ~☆

約3ヶ月ぶり?の課金で^^;
黒ガチャ22弾ぉ5回まわし…
本命のカブキヤローと、
桜吹雪が出たから、
まぁ良かったとしよぅ~☆

他は…三味線と、ニンジャと、
新撰組ですたぁ☆

背負い猫たんと、
桜幻刀もほしかったなぁ~;;
フリマ、ばんがるッ><

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2013/02/02 07:31:08

    そかそかw
    自分でルージュマジック云々書いといて
    なんで気付かないっ?^^;(恥)

  • 紺

    2013/02/02 07:00:31

    おはよですw
    PC、早く良くなりますように^^

    (きおしろー君は、忌野清志郎くんですww私的にはきおちゃんw♥)

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2013/01/31 20:25:14

    >オレンジブラン様
    期待を裏切ってごめんなさい^^;
    桜吹雪は人気あるんでしょうねぇ~❀
    カピバラ氏は私もリサイクルしw
    紅茶もフリマに出してしまった^^;

    >紺さま
    きおしろーって、氷川?
    化け猫人気なんですねぇ~☆

  • 紺

    2013/01/30 22:43:19

    こんばんはwww
    きあwwwww>▽< きおしろーくーんwwwww♥♡
    フリマでは化け猫大暴れです。おとなしくなるのは………いつのことでしょうwww^^;;;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/01/30 12:17:46

    ダーーーッ!
    いのき風呂が気になって、読みに来ちゃったじゃありませんか(笑)。

    黒ガチャ参戦おめでとうざいます。
    桜吹雪イイですね。

    暗黒のプチゴーストやら龍魂、カピバラ氏などは どうすりゃいいんじゃと
    いう感じでしたが、タロットのあたりから、共用品がイイ感じですね。
    きらきら星とか、魔方陣とか・・。
    不思議な紅茶、サイコロ盃もお気に入りでっす。