ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今週のランキングです

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/22 ~ 2013/01/28
順位 大きさ
9位 椿【赤】 11.79cm

✿今週のランキング結果✿

ガーデニングのランキング

椿【赤】が 9位でした。


釣りのランキング

ヘラブナ10位

アカメ13位

シャチホコ13位

イトウ13位

オイカワ19位

ブルーギル77位

オンテトラ79位

ウナギ100位

数はあまり多くはありませんでしたが、
アカメと シャチホコと イトウがともに13位というのが
面白いですよね(╹◡╹✿)

どうせなら、川の真珠貝も13位にww なんちゃって

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/01/30 19:50:24

    さすがゆこたんさん、ランキングたくさんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    鬼役のカメもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はまだなのでこれから頑張ります☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/30 00:15:35

    ケイト☆さん こんばんは。

    ゆこたんも、先週はあまり釣りができなかった割には
    意外にもランクインはそこそこありましたね。

    おお~ もう鬼役のカメをゲットされたんですか~!
    すごいですね。
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    ゆこたんは昨日は1R釣りをしましたがダメでした~(●´ω`●)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/01/29 22:28:56

    上位が多くてレアが多いですねー
    私は今週は少なかったですが
    鬼が釣れたんでよしとします

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/29 21:26:49

    みゃーこさん、こんばんは✿

    あはは そこですかいww
    100位っていうのも なかなかどうして 貴重ですよね~

    みゃーこさんは、今週もメダカでランクイン!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    8位ってすごいですね♪
    来週も是非とも頑張ってくださいね❤

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/01/29 21:04:59

    ウナギ100位おめでとうございます!!←

    きっと3種13位をメインにお祝いすべきなんでしょうがw
    みゃーこの目にはウナギがキリ良く100位というところにスポットライトを当てたようですww


    ちなみにみゃーこは、
    先週に引き続き今週もメダカでランクインw
    今回は8位でした(❀´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/29 18:04:26

    (◕ω◕あぃ❀)さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    (*´∀`人*)アリガトウ❤
    (◕ω◕あぃ❀)さんも100位♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/29 18:03:12

    KIKIくん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    ねー 100位って言うのは、狙ってもなかなか狙えないですものね~
    (*´艸`*) カボチャ専業農家w
    たしかに地味かもしれませんが、当たったときは大きいですよね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/29 18:01:48

    ぽこさん、こんばんは~♪

    ねー ここまで揃うのは珍しいです。
    でも「13」っていうのは、あまり縁起がよろしくは無いですがねw

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/01/29 16:12:53

    おめでとうございますm

    すごいですね、やっぱり~♡

    私もなんかで100位の事ありました~w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/01/29 15:42:41

    おめでとーございます!\(^▽^)/♪
    お花はやっぱり華やかですねー(・∀・)ぼくはカボチャ専業農家で我ながら地味w
    ウナギを100位に滑り込ませるなんて、さすがですね^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/01/29 12:55:14

    ランキング入賞、おめでとうざいます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ほほ~13って数字が今回は多かったんですねw
    同じ順位がここまであるのも、なかなか無いですよね~^^