パパ

またまた^^復帰

日記

御無沙汰しておりました^_^;

やっと 今回の仕事も落ちつき

またまた 復帰します(^^ゞあは

留守中には

みなさまより

沢山の暖かいお言葉を頂きまして

ほんとうに 有難う御座いました <(_ _)>

また 宜しくお願いします<(_ _)>

有難う御座いました (^^ゞ

  • 詩織

    詩織

    2013/02/10 20:26:54

    友チョコいっぱい買ってきましたが~(→∀←❤ฺ)
    義理チョコは3個('v')ニヤリ・・
    papa様は、本命チョコですョヾ(*'v`*)ノ♪

  • 詩織

    詩織

    2013/02/08 22:37:25

    明日はお仕事お休み?
    papa様の大好きなゴルフも 冬場はコースでのプレイもお休みですか?
    春までは、打ちっぱなしで我慢かな?コーン!⊂( ̄(工) ̄)⊃_/ゞ ~゜

  • 詩織

    詩織

    2013/02/07 20:46:56

    お仕事中の友申有り難うございますヘU^ェ^U ワン!
                              宜しくお願い致しますUo-ェ-oU ポッ♪

  • 詩織

    詩織

    2013/02/05 18:37:01

    パパ様ヘU^ェ^U коηβαηΗα☆
    お水&Stpのお届に来ましたが・・・▼o・ェ・o▼ノ♪
    今はお庭に入れない設定なのね・・・どうしたのかな?▼/ェ\▼

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/02/03 18:04:47

    こんばんわ^^

    お仕事頑張ってください!!

    陰ながら応援していますww←

    stpお水です◎゛

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/02/02 09:36:38

    キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

    友達限定巡り中です(ノ)ω(ヾ)♥

    お世話になってます。←
    これからも、よろしくお願いします★、

    大切な友達様へ⇒糞きゃさより(♥´³`♥)  

    キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

  • choco

    choco

    2013/01/30 22:22:57

    パパさん、お仕事落ち着いてよかったですね^^

    こちらこそ、またよろしくお願いしまっす♬

  • ヒヨリン

    ヒヨリン

    2013/01/30 08:15:10

    パパさんお仕事大変ですね~。
    お疲れ様です。w

    体調に気を付けて無理しないで下さいね。^^
    またタウンでお会いできるのを楽しみにしています。♪

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2013/01/30 00:03:07

    お疲れ様です(*^_^*)

    復帰のご挨拶ありがとうございました♪

    お仕事落ち着いてよかったですね(*´∀`)

    また、よろしくお願いしま~す(・ω<)

  • ビスケ

    ビスケ

    2013/01/29 21:57:59

    お帰りなさいませ(*^-^*)

    お疲れ様でした~(*´・∀・`*)

    こちらこそ、これからも楽しい交流を

    宜しくお願いしま~す♪(*・∀<*)ノシ

  • ange

    ange

    2013/01/29 20:57:07

    こんばんわ(*´∇`*)
    お仕事お疲れ様でした☆
    少しは、お休みがもらえたりするのでしょうか・・・
    体調に気をつけてくださいね☆

  • るか

    るか

    2013/01/29 20:47:30

    パパさんおかっえりwwwww

  • ひかる

    ひかる

    2013/01/29 18:43:10

    なんかアバがかっこいいですね

    お帰りなさい(*^。^*)

  • 蛍子

    蛍子

    2013/01/29 14:12:50

    お疲れ様です^^

    こちらこそよろしくです^^