リンゴカクテル

土曜日 花火だよ^^

日記

今は お天気で 晴れてるけど 天神祭の 花火大会 テレビと

同時進行でみます^^

  • kou

    kou

    2009/07/26 02:55:24

    ええねぇ同時進行で見られるんやぁ♪
    あたしは近所のよ店に行って来たよ♪

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/07/26 02:41:35

    晴れて無事、お祭りと花火大会があって良かった(o´・ω-)b ネッ♪

    屋上からだと花火バッチリ見れたんだネ♪

    今日はこっちは町内会の小さな夏祭りでした(≧▽≦)

  • なな

    なな

    2009/07/25 21:10:30

    花火大会ですか~。。
    天気も良くてよかったですね・・
    こちらは、曇りのち雨でした。。

  • micheal

    micheal

    2009/07/25 16:33:02

    今日は神奈川は晴れてます!リンゴさんの方も晴れて花火大会見れるといいですね~(^O^)/
    楽しんでくださいね~ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • yona

    yona

    2009/07/25 16:30:18

    今日は花火出来そうですね^^
    神奈川も晴れ!!

    たのしんでねー^^

  • いちごスイーツ

    いちごスイーツ

    2009/07/25 16:01:27

    近くでお住まいだといいですね。

    私も一度いった事あります〜。
    船に乗ってみたいと思っています☆。

  • aya

    aya

    2009/07/25 10:35:51

    おおー花火大会ですか♪ 良いお天気で良かったですねv
    花火の音が聞こえると夏だなーって気がします(*^▽^*)

  • け〜じゅ

    け〜じゅ

    2009/07/25 10:01:11

    こっちは大雨だ~www

    花火大会はこっちもあるけど多分中止…

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/25 09:28:26

    晴れて良かったですね♪

    こちらも今日は曇りですww

  • 凛

    2009/07/25 08:37:09

    晴れですか^^よかったですねー。
    こちらは雨です(;;)