ri_ka

近況

日記

ご無沙汰しております。┏(o'ェ'))ペコ
皆さま、お元気にお過ごしですか?

えっとー、Dちゃんの体調が改善してきたのか、
突如、休む日もなくなり(帰りはまだ早いけどw)、
隔週で通っていた病院も月一になったようです。(*´▽`)-3
春くらいまで潜り状態、続くかな~と勝手に想像していましたが、
1ヶ月経ってないじゃん!!(〃゚艸゚):;*。プッ
でも、元気になってくれるのは喜ばしい事なので、
来月からぼっちらぼっちら復帰を考え始めました。^m^
あ。タイミングいいんだか悪いんだか、帰るコールがきたwww

私はー ウインブレと時計を買ってもらい♪
2・3日に一度のペースで4・5㌔を40分くらいかけて
歩いたり走ったりを始めました―――www
開始から3週間目。まだなんにも変わってませ~~~ん。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
長く走るなんて、中学生のマラソン大会の時に3㌔走るのに練習した程度で、
しんどいよw
でも、ちょっとずつ長く走れるのが嬉しくて、今の所続いています。
今日の任務も完了しました。(`・ω・´)ゞ

という事で、近況報告おしまいwww

いつも来てくださった皆さま、本当にありがとう♬ 嬉しかったです✿
高速伝言返し状態でごめんなさいね~^^;

フリマのオマケでロッキンバニー帽(黒)がダブったので、
出品してみたら、着物と髪の応募があったー♪
着物は希望したものだったので、嬉しいん♬♫♬

  • あんしゃん

    あんしゃん

    2013/02/05 16:15:42

    こんにちは。
    サークル申請ありがとうございます。
    こちらのブログに失礼します。

    サークルのページにあります【活動規約】という掲示板をお読みになって、
    サークルの活動についてご理解をお願いします。
    その掲示板に、確認とご挨拶の旨のコメントをしてください。
    それから活動を始めてください。
    明後日7日末までに始動していただかないと入会取り消しとさせていただくことになるので、
    ご注意ください。

    それでは、よろしくお願いします。m(__)m

  • ももとも

    ももとも

    2013/02/02 01:04:06

    ri☺kaちゃん ニコタにお帰りなさい(o♥◡‿◡)o))ペコ

    ダーリンの体調にあわせて、マイペースで楽しんでね^^
    運動頑張ってるのね!えらいね!

    それにしても ri☺kaちゃんのコーデwカラーコーデがバッチリで可愛い( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
    見習わなくちゃ (;´▽`A``汗

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/02/01 18:37:51

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚

    きっと早く回復したのは、ri☺kaちゃんの”愛”だね(*´艸`*)
    良かった良かった❤
    きっとこの先も、ぐんぐん調子がよくなりますようにc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'

    フリマもいい交換出来て良かった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
    きっとフリマの神様からのご褒美じゃ(๑・‿‿・๑)

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/01/31 05:47:32

    まあ ニコは ボチボチどうぞ~

  • エツコ

    エツコ

    2013/01/30 21:22:11

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 歯がいちゃぃのでつぉ><

    ダーリン良かったでつね
    しばらくは 安定しないでそ~が 焦らずでつ(o*。_。)oペコッ

    復帰 復帰 ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    第二イベント かわぃいのでつぉ 
    ブリブリして撮影会したいぉ~~♪

  • ポリー

    ポリー

    2013/01/30 18:40:20

    こんばんは!
    着物とってもお似合いです。
    4.5キロはえらいねw
    ポリー、だいたい3キロ前後を毎日歩いてます。
    数回4キロ歩いたら、次の日ちょっとしんどかったから
    いまのところ3キロでちょうどいい感じ。
    ri☺kaちゃんは若いからがんばってねw
    Dさん体調がもどってよかったです。
    一安心だね。

  • えみりん

    えみりん

    2013/01/30 16:04:32

    D様の体調が改善してきて良かったですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    元気がなにより♪
    リカちゃんの復帰も無理せずマイペースで良いので、楽しみにしています❤

    この寒い中、頑張って走っているなんて偉いわ~☆(>θ<*)♪♪☆
    風邪とかには気をつけてね^ ^

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2013/01/30 14:36:43

    Dさん体調良くなってきて良かったですね~^^
    うちの方は・・・最近またちょっと調子が悪くなり・・・
    2日連続で仕事おやすみです^^;

    ジョギング、健康的ですねー^^
    頑張ってください♪

  • tang

    tang

    2013/01/29 23:10:50

    こんばんは!^^
    またボチボチ楽しみましょう!^^
    キャンプも始まるし開幕ももうすぐ!
    今年はもちろん日本一ですよねっ!^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/01/29 21:56:11

    こんばんは~
    嬉しいですね♡
    春って活動的になるのかな?
    歩いたり、走ったり…無理せず
    長く続くと良いね~☆
    復帰はゆっくりね(^_-)-☆

  • ミキチィ~

    ミキチィ~

    2013/01/29 19:58:25

    旦那さんちと回復して、えがったなぁ~~~^^

    無理して復帰せんとぼちぼち行こな~^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/01/29 18:34:54

    よかったね!
    のんびり復活してくださいね^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/01/29 18:25:21

    良かったですね~ダーリン^^
    あなたの身体の半分は私のもの。私の半分はあなたのもの!って感じでしょうか^^

    しかし~何でも続けてるって大変だよね。
    一昨日、昨日とウォーキングしたけど今日はなんかやる気が消滅です><
    頑張って、ランニング続けてくださ~い!

  • れん

    れん

    2013/01/29 17:27:43

    まぁ・・・

    まったり(*´ -`)(´- `*)ね~♪

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2013/01/29 17:25:56

    フリマ楽しんでますね^^
    また、ぼちぼち復活ですかね
    ゆっくりおかえりするの待ってます( ・Θ・)ゞピヨ

  • 章姫

    章姫

    2013/01/29 17:17:01

    フリマしてるんじゃん!!(笑)
    復活待っております。
    キャンプインと同時復活だったら笑うのねん。