竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

トリプルアカテガニと夜の海

ニコット釣り

なかなかアカテガニが釣れずに、潮干狩りの獲物をソフトクリーム看板に飾っていたのだけれど、とうとうアカテガニが釣れた。3匹も。


もちろん二人で出かけて、やっと二人並んで入れる釣り場を見つけたのがよかったのか。
そのあと23:50のバスに乗ってビーチ広場から潮干狩り場へ。
ビーチ広場で会えても、同じ潮干狩り場に出るとは限らないので、何度もいったりきたり。ようやく潮干狩り場で会えた。
0時過ぎて7/25の分も10回済ませてしまう。

友だちや知り合いが多い潮干狩り場だったので、真っ暗になるまで海につかりながら、話し込む。

タウンが終わっても波音だけが聞こえていた。

  • mikan

    mikan

    2009/07/26 05:36:24

    いつも二人で羨ましいわ、素敵ね。。。