美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

ご無沙汰しています。

日記

やっと、イン出来ました^^;;


そしたら、プレミアムショップがエラい事に(´;ω;`)ブワッ

急いで課金してしまった美月ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさんには書込みしてもらっていて、本当に有難うございますm(_ _)m

最近、体調の悪化とどうぶつの森をしていて中々イン出来ないでいました(。・・。)

体調崩したのがそもそもの原因なんですが。。。。。。


これからはちょくちょくインできたらイイなぁ。。。。

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/01/29 17:49:55

    みーちゃんおひさ~~♬
    体調の方はどう?無理しちゃダメだぞ。
    今回の2月の限定は大変なことになってるよね(´・ω・`)・・。
    こちらも使い込み過ぎでお財布がエライことになってます。
    明日また課金だよ( ̄▽ ̄)アハハ・・どうしょ・・。