美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

皆さんにご挨拶回れました・゚・(つД`)・゚・

日記

挨拶に来てないよ??って方が居たら言って下さい><;;;


大方回ったと思いますが、中には回れてない方も居らっしゃるかも。。。。

おそーいおそーーーーーーーい。。。年始挨拶に成ってしまいましたが。。。

皆さんにご挨拶できて良かった(;・∀・)

昨日は発作が出てしまって、何にもできないでいた美月です。

旦那さんに夕飯お茶漬けを食べさすという失態もしてしまった。。。。(-_-;)

本当に、最近精神も体調もオカシクて、このままで大丈夫なのかなって

本気で心配です。。。。。

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2013/01/30 01:00:49

    ちょこっとだけど、会えて嬉しかったじょ~ヽ(*´∀`)ノ

    無理だけはしないでね。
    あと、病院を頼りにすることも大切ネー


  • 絵夢

    絵夢

    2013/01/30 00:19:23

    訪問ありがとう(^^)。
    ご無沙汰してます。

    そのぐらいで失態なんて・・・なんていい奥さんなんでしょう(^^)。

    吐き出したい時は声かけて下さいね~。
    来てもらっても全然構いませんし(^^)。
    むしろ構ってもらえて嬉しいし・・・orz。

    まずは、焦らず落ち着くことからでしょうかねぇ?(^^)。

  • 宵風

    宵風

    2013/01/29 21:13:15

    お久しぶりです^^

    訪問感謝です^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/01/29 20:40:43

    みーちゃん訪問ありがとう^^

    来てくれて嬉しかったよ♬

    体が基本だし優先だよ、無理なのないようにニコを楽しもうね♬

    私も時々の訪問に今はなってるけどごめんね。

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2013/01/29 20:24:09

    美月さん
    訪問ありがとう^^
    そかそか・・・・ゆっくり、のんびりできましょうね。

    こちらこそ、今年もよろしくです。。
    ニコは、ゆっくり楽しめば大丈夫って私も思ってます。
    いつでもつながっている人がいる・・・。そういう空間だからいいな~って^^

  • モモ

    モモ

    2013/01/29 20:22:22

    あけましておめでとうwww
    あいさつ回り ありがとう(*´ω`*)
    体調が悪い時は 本当にムリしないでね^^

  • pinoco

    pinoco

    2013/01/29 19:35:37

    美月ちゃん^^こんばんは^^
    うちんとこもご挨拶回ってくれてありがとうね♪
    こちらこそ今年もどうぞよろしくね♥
    まったり来れる時に楽しめばいいから無理しないでね
    といいつつ私も忙しくてログインでけないとその反動で疲れるくらいどっぷりいてまうのだけどね^^;

    インフルエンザも流行ってるのでお体気をつけてね^^
    またくるーーー♪