ひかるくん

メーテル発見!!

日記

リアル、メーテルを発見!
朝4時からやってる日テレの
中田有紀アナウンサー!
冷静な判断!
冷たい感じ!
冷ややかに物事を見つめ!
表情ひとつ変えず!
整った顔立ち!
ううううううううううううううう
理想のメーテルだ~!

  • honey

    honey

    2009/07/26 19:11:05

    このかたがひかるくんさまのメーテルなのですね。
    http://ameblo.jp/nakada-aki/

    確かにちょっとそんな雰囲気あるかもです。
    今度その時刻まで起きていたら番組見て見ますです。

  • 妻よ~じ~

    妻よ~じ~

    2009/07/26 18:18:20

    私はサラリーマンNEOで先に知って...半年くらい前の早朝(深夜?)ニュースで偶然知りました。

    う~ん、言われてみると、そんな雰囲気あるかもしれませんね。

  • diana

    diana

    2009/07/25 21:08:10

    うん、確かに細身の顔でちょっと似てるかも
    さて、どうやって告ろうかな♪

  • きーこ

    きーこ

    2009/07/25 18:06:10

    おは4のことだよね!
    早番の時は見てるよ!でも朝はもっぱら5時20分からのズームインでございます(*^^)v
    中田さんはフリーのアナウンサーだよね。
    確かTVで毎日朝が早いから大変っていってた。朝というより、出勤は夜だよねきっと。
    時々見せる鋭い突っ込みが好きだなぁ~

  • 多由也

    多由也

    2009/07/25 18:00:05

    朝4時に起きることもなければTVもない・・・!
    ggrしかない・・・orz

  • プレア☆

    プレア☆

    2009/07/25 10:19:07

    ひかるさまの理想が、どんな人なのかホームページみてみたら・・・・
    サラリーマンNEOに出ているひとだったwwwwwwww
    ど~してもそのイメージが強くて・・・・((´∀`))

  • ミントグリン2号

    ミントグリン2号

    2009/07/25 10:06:56

    朝4時に寝ることはあっても
    起きるような事はないよ~www

  • 一飛 由

    一飛 由

    2009/07/25 09:46:15

    そうだったんですかぁ
    ひかるくんはメーテルが好きなのかな?

  • ふ☆じょ【巫女】

    ふ☆じょ【巫女】

    2009/07/25 09:01:00

    その方の髪型は
    やはりロング
    でしょうネ(^皿^