ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

プール付きのお屋敷

お部屋アイテム

昨日昼過ぎ、ガレージハウスの家具は、どれも完成度が高くて、自分の入る隙が無いと思えて、交換せずに戻りました。
でも模様替えはしようと、それまでの『ウオッカストリート』を一旦全解除しつつ、
でも、保存は押さないように気をつけて、アレコレと楽しんでいたのですが……。
突如としてフリーズ。「壁」と「床」を指定しろとメッセージが出て、その過程で「保存」を押さざるを得なく、一瞬にして総てクリア。

何も無くなった部屋で立ち尽くすワタクシ……。
まさにその時、かじゃさんがご訪問(笑)。絶妙のタイミングでした。

その後、気を取り直し、せっかくだから久しぶりに、
普通のお部屋にしてみようとしたら、長いこと、『扉を開けたらそこは外』モードで
お部屋を作っていたので、勘が戻らず、なんだか初心者の頃のような部屋に……orz

結局……、またお外シリーズにしました。
ウォッカストリートから続く住宅街のお屋敷。
テラスで趣味を楽しみ~の、プールにも入り~の、夏満喫。
昨日まであんなにコイン持ちだったワタクシ。
またも暖炉を4つ買い、あれやこれやで一気に貧乏になりました(T^T)

さて、ここで問題です。
今まさにプールに入ろうとするパンダ。
プールの中への階段の取っ手は何で出来ているでしょうか?



  • Rin

    Rin

    2009/07/25 21:12:33

    わ~すごいwww
    ゴージャスなお屋敷ですね^^
    今度お邪魔したいですw
    その時はプール入って良いですか?
    水着着て行きますんでwww

    家具・・・お二方はピーンとこられたようですね。
    あたしは・・・わかりません^^;

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/25 11:39:32

    私も家具で持っていたのでぴーーんときました(笑)
    しかしプール付きですか~
    ステキ豪邸です。
    お外から眺められるって言うコンセプトに感服いたしました。
    また本当に豪邸ツアー企画したくなりましたよ^^

  • REI

    REI

    2009/07/25 10:17:49

    即、答えがわかったような気がして、家具モードで確認しようと思ったら、
    あまりにも上手に配置されていてできないのですね。さすがです。>○か○

    ところで、私も部屋の模様替えをしたきっかけが、
    『「壁」と「床」を指定しなさい』メッセージのせいでした。
    アレ、なんなのでしょうね。