乙女心

牡蠣が??

日記

牡蠣の食べ過ぎだったんでしょうか?

急に体調が悪化して、むかむかして

ここ2日大変でした。

現在 禁酒中です。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/02/10 09:38:31

    風邪に耐性とか免疫が強くなってくれたら、今後はそんなに心配しなくても良いのですが。。どうなんでしょうね。どっちにしても今日はのんびり過ごすクポォ~(^エ^;)ウーム☆

  • 乙女心

    乙女心

    2013/02/09 21:20:40

    ご心配をおかけしました。

    やっと回復しました。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/02/07 20:52:14

    もう少しで回復されますか!
    滋養のあるものを摂取して、よく寝て下さいね(;^o^)丿クポッシュ☆☆

  • 乙女心

    乙女心

    2013/02/03 20:09:32

    恵方巻き食べましたよ。

    南南東に向かって早く体調がよくなるようにと

    願いました。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/02/03 12:14:53

    今日は節分ですよ~♪

    乙女心さんは恵方巻き…食べれるんでしょうかね(^_^;)クポん。。

    私はお昼に食べてお腹がいっぱいですww

  • 乙女心

    乙女心

    2013/02/03 10:26:56

    インフルエンザもはやっているし、子どももかかってました。

    元気が一番ですね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/02/01 19:00:18

    私の周りでインフルエンザにかかってる人がいました;

    今そんな時期なんでしょうかね。お大事にです(^_^;)クポん。。

  • 乙女心

    乙女心

    2013/01/31 22:36:26

    はい!重症です。

    なんせ禁酒してますもん。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/01/31 21:02:51

    かなり重症みたいですね;

    熱が引いても体がフラつくのでは?

    無理は禁物です(゜エ゜)クポん。。

  • 乙女心

    乙女心

    2013/01/30 22:29:32

    ムカムカと発熱で、点滴を1日に2回

    筋肉注射と薬で、もう大変でした。

    でもそんなに仕事も休めず、がんばってます。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/01/30 20:45:55

    ビールと焼酎飲み過ぎたってカキコしてありましたが…
    食べ過ぎて胸やけしたのでは?

    何かのお薬飲んで安静にしてくださいねクポ(^_^;)クポん。。