TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ロリータ金魚(その1)

ニコット釣り

本当に毎日釣りをしているのだろうかと思えるくらい、
全然レアがヒットしなかった。
ようやく今日になって、
時間が掛かったが1コ目のロリータ金魚を回収した。
バトルの友達はすでに3コ釣っていた。
まだ時間があるから2コの差は何とかなるだろうと思う。
早くも今からスパートして頑張っていきたい。

現在のレアの釣果。
ロリータ金魚が、1コ。
鬼役のカメが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/12 21:07:34

    ななぽんさんへ。
    こんばんは。^^
    早速ですが、質問の返事です。^^
    王子様の指輪を釣ると登場する魔法の水槽の代金は、200コインです。
    4種類全部そろえると、水槽代だけで、800コイン必要です。^^
    自分はまだ指輪が釣れてないので、
    早く魔法の水槽を使ってメッセージボードにしたいです!
    お互いに頑張りましょうね!^^ノシ

  • ななぽん

    ななぽん

    2013/02/12 17:34:17

    こんにちは!ここを利用して質問しようと思います<m(__)m>
    王子様の指輪釣るとメッセージボードになるそうですが、
    水槽代っていくらですか?
    わかったらでいいので教えていただけるとありがたいです
    よろしくお願いします<m(__)m>

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/06 21:13:47

    tavascoさんへ。
    ふふふ!
    好きそうと言うより、・・・という事で。^^v
    tavascoさんのロリ姿を楽しみにしています。^^
    見掛けましたら、速攻でお堀へ出撃します!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/02/06 07:17:00

    TAKKANさんから、その魚の名前を聞くと・・
    なんか・・違和感を感じるのは私だけ?

    好きそうだから・・かなw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/01 22:04:26

    よしおうさんへ。
    いよいよですね。
    予約してから今日まで、あっという間だったでしょうね。^^
    すっかり顔なじみとなった皆さんと、
    のんびりとした時間を過ごして下さい!
    自分は、いつものようにニコタで、のんびりまったりします。^^b
    それでは、いいご旅行を!
    いってらっしゃい!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/01 22:04:06

    ☆いとしのマリ☆さんへ。
    どうもありがとうございます!
    ゆっくりですが、回収できて安心してます。^^
    まだ時間があるので、
    もっと釣れるように、頑張ります!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/02/01 15:26:52

    TAKKANさん
    ついに待望の週末。
    日本海の鼓松へと行ってきます~。
    日曜に帰ってニコタにインする予定ですっ.
    TAKKANさんも週末楽しんでね~?

  • ☆いとしのマリ☆

    ☆いとしのマリ☆

    2013/02/01 01:16:16

    ロリ-タ金魚ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとうございます。
    良かったですね。♡→ܫ←♡にこっ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/30 22:18:50

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんの釣果を見て、かなり焦りました。><
    先ずは追いつけるように頑張ります。^^
    そして、早く報告もしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/01/30 21:31:02

    ロリータ金魚1匹おめでとぅ☆ ヤッタネ♪
    気付いたら抜かされてた〜なんてコトにならないよぅに
    ワタシも頑張りまーす^^v