君といる、楽園

茉莉亜

今は嵐さんの話題中心。
たまに他グループの話もあったり。
それ以外にも好きなモノや日常雑記など思いつくままに。

翔ちゃん新ドラマ決定らしいですね

テレビ

まだ公式情報確認してないので、伝聞系ですけれど。
おめでとう翔ちゃん、って言うべきなのですよね…。

でも私、正直言って祝えないのですよ。
そりゃもちろん、オファーがあるのは喜ばしいことだと思います。
それはわかってるのですが。
24時間TVがあってZEROがあって4月スタートのバラエティーがソロ仕事で
当然VSとしやがれってレギュラーもあって。
この上に連ドラ?
翔ちゃんのスケジュールが凄いことになるのは目に見えてるじゃない。

嵐ちゃんの後番組が翔ちゃんのソロ仕事って知った時ですら、
この人ただでさえ忙しくて今年もまた24時間もあるのに、って心配になったんです。
ZEROも24時間も、取材とか打ち合わせとか
オンエアされる所から想像する以上に拘束時間長いはずです。
それに連ドラって。
まぁそれを言ったら去年の同じ時期、大ちゃんと相葉ちゃんもドラマやってたわけですが。
ZEROがない分、心配せずにいられたのですよ。

しかもフジじゃうちで見れないじゃないの(問題はそこかい)

翔ちゃん…あなたが仕事命な人なのは知ってるますし、
忙しいからこそ体調管理は重々気をつけていて、倒れたりするようなことはないだろうと
思っています。
でもね、そんなあなたを見ていて不安になっちゃう私みたいなファンもいるんだよ。

ごめんね、素直に「おめでとう」が言えなくて。


#日記広場:テレビ

  • ふぃーあ

    ふぃーあ

    2013/11/06 23:30:27

    ブログ記事とは別件ですが、こちらに。
    こんばんは♪嵐サークルmemberの フィーアです。
    この度、諸事情によりフィーアを消す事になりました。
    これを消すとサークル解散になってしまうので、それを回避する為
    消した後のメインアバ(リュト・泰明)を加入したいと思っています。

    管理人のまおさんの許可は貰って居ますので、
    アバタ変更しても中身一緒なので
    今まで通り、よろしくお願いいたします♪

  • 茉莉亜

    茉莉亜

    2013/01/31 00:53:45

    >sakura★さん
    こんばんは、コメントありがとうございます♪
    今だって忙しいだろうにこれ以上…って、心配になりますよね(>_<)
    役柄としては見応えありそうで、楽しみな部分もあるのですけど。
    毎週ZEROの翔ちゃんの顔色チェックしちゃいそうです(苦笑)

    >翔也さん
    こんばんは(*^^*)
    やっぱり皆心配してるのですね…。
    ブログに書いた以外にも8月下旬には謎ディの映画公開があってその番宣もあるでしょうから
    いくら翔ちゃんが選んだこととはいえ、心配になります(>_<)

  • 翔也

    翔也

    2013/01/30 17:56:56

    こんにちは
    俺もそれ、昨日知りました

    ネットでは、
    批判や心配コメントが多く書かれているみたいですよ

  • sakura★

    sakura★

    2013/01/30 17:51:51

    ブログ広場からお邪魔します!!
    わたしも翔くんがドラマをやると聞いて、とても嬉しかったんですが翔くんが少し心配になってしまいました。