美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

お早うございます。

日記

今日はいい天気ですね。


ちょっと不眠症で寝不足ですが、気持ちのいい朝です^^

今日のプレミアムショップの洋服が気になって仕方有りません。。。。。

はやく15時に成らないかなぁ。。。。。

昨日お買いもの行ってきたので、今日はお家でゴロゴロ出来そうです^^


  • ♪キャサ♪

    ♪キャサ♪

    2013/01/30 12:41:03

    おはよ~~^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/01/30 10:28:52

    みーちゃんおはよ^^

    お天気もいいしのんびり過ごそうね♬

    今日のアイテム楽しみだね♬早く15時にならないかな❦

    あ。。。3時になったら30分後に習い事だww

    Excel2010MOS試験合格したよ♬自分のご褒美にコート買いました。

    でも半額セールだけどね( ̄▽ ̄)アハハ

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2013/01/30 09:25:33

    1月、2月、3月は散財月だからぬ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    ごろごろ…いいよね('v')ニヤリ