メージャン

オニビンゴ、コンプです♪

お部屋アイテム

オニビンゴがコンプしたので飾ってみたのですが豆マス大きすぎだよ(汗)
色々やってみたけど結局、部屋の端に追いやっちゃった^^;

テーマは休日。
未だ「めがね」の気分がちょっと抜けてません(笑)
でも本は絶対必要。
ジグゾーパズルも好きだなぁ。。。
そしてどちらも途中のままバナナ抱えてお昼寝するのだ(笑)

  • メージャン

    メージャン

    2013/01/31 16:40:43

    > snowpink さま
    やはり赤鬼くんはやんちゃものという設定です(笑)
    まだ今見るには寒そうなお部屋ですが気にしない~
    だって気分は「めがね」ですもの♪
    どうぞお昼寝していって下さいませ~

  • snowpink

    snowpink

    2013/01/30 18:33:07

    あ、赤鬼さんだけこぼれちゃってる~(笑)

    風通しがよさそうで、キモチのいいお部屋だね~
    初夏のさわやかな日にここでお昼寝したら
    ぐっすり眠れそう~(ノ∀‘*)ンフフ♪