りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

さくらさん コーヒーさんとばったり。。

日記

さくらさんと お部屋でばったり。。。
お部屋では お顔も体も半分隠れてしまう状態なので
お庭に移動^^
お庭には 椅子ありますしね^^
座ってゆっくりお話できました^^
そこへ。コーヒーさんも ばったり^^
さくらさんは 初めてで 新しくお友達になれたらいいですね^^

コーヒーさんは とても気さくな方で お話しやすい方ですね^^
街でよく お見かけしてるんですが 何時もオシャレ上手で 目の保養させてもらってますww

その前にも 朝の挨拶伝言に回っていたところを 
蛍子さんと お庭でばったり。。
蛍子さんとも おしゃべり させてもらいました^^
楽しくお話できて よかったです^^
あの時は 撮影って思い浮かばなかったのですが
残念です
今度 お会い出来た時は 忘れずに。。。撮影したいです
その時は よろしくお願いします^^

  • りりか

    りりか

    2013/01/31 09:44:08

    さくらさん
    こちらこそ^^お話出来てよかったです^^
    庭の 椅子に座って 庭の向こう側 海? 見ながら  花に囲まれてゆっくりお話が好きです^^
    花はまだ 1個しかないのですが(^^;
    その分 さくらさんがお花 持ってきてくれたので 賑やかでした^^

  • さくら

    さくら

    2013/01/31 08:55:18

    おはようございます~

    昨日はありがとうございました。
    お会いできてよかった♪

    コーヒーさんも紹介してくださって、ありがとうございました。
    お友達の輪がゆっくり広がっています。

  • りりか

    りりか

    2013/01/31 08:19:44

    hiroさん
    そうですね~~優雅ですね^^
    チューリップのおうちの前で 白い 椅子に座って^^
    親しい方達と お話。。。 とっても 素敵です^^
    あと、、お茶とか 飲み物。。ほしいですね^^
    お会いしたときは よろしくお願いします^^

  • りりか

    りりか

    2013/01/31 08:17:24

    にこりさん
    たまにお友達と おしゃべりもいいもんですね^^
    とっても その方を 身近に感じて 暖かい気持ちになります^^

  • りりか

    りりか

    2013/01/31 08:14:36

    くみさん
    くみさんもとってもチャーミングな方^^
    お会いできたら お話 よろしくね^^

  • りりか

    りりか

    2013/01/31 08:09:57

    蛍子さん
    楽しかったです^^
    ありがとうございました^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/01/30 23:42:44

    こんばんは^^
    優雅なひと時って感じだねー。
    偶然に出会ったらお紅茶でも飲みましょう(笑)
    いつもブログにもコメントサンキューです☆

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/01/30 19:03:26

    お庭でおしゃべり。
    楽しそうですね^^

    コーヒーさんとは先日りりかさんのお庭でばったり!
    stpの交換をさせていただきました^^

  • ❦くみ❦

    ❦くみ❦

    2013/01/30 12:40:49

    コーヒーさん、私もよく見かけます。ステキなので、いつもポチってます^^
    お庭で友達に会うと、嬉しいですよね^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/01/30 12:24:22

    だねww
    忘れてました~><;