天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

マジョリカマジョルカ

ファッション

ニコッとってカテゴリにコスメって無いんですよね。
ファッションと美容どっちがいいかと迷って、
どちらかと言ったら化粧品は美容かと思ったけど
メイク物はまた別ものの気がしてファッションに…。
しっくりこないのでカテゴリ「メイク」追加してくれませんかね、ニコッとさん(´・ω・`)

そんなわけでプロフにも書いてある私の好きなプチプラブランドの
マジョリカマジョルカ♪
以前は良く言えばちょっと奇抜な、悪く言えば厨二病が好きそうな
他にはあまりない色出しと独特な世界観でプチプラといえども
愛好者が結構多い?ブランドです。
最近は時代の流れなのかちょっと無難路線になり気味ですけどね。
リニューアルされたカラーアイライナー、
どれもこれも黒ベース×カラーパールって、
どっからどう見ても黒です本当にありがと(ry
ニュアンス程度にしか違いわからねぇ~!!ヽ(`д´)ノ

まあそんなわけで新作が出てHPが更新されたようなので見てきました。
ね、猫…猫たんが…(*´д`)ハァハァ
「刺さる目」と可愛いの繋がりは「ハァ?」でしたが、
猫が可愛かったので許しますw
ブログパーツもゲットしましたが、残念ながらニコには貼れないので
IDだけ取得して使っていないブログにこっそり貼ってニヤニヤしてますw

http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm

  • くりす

    くりす

    2009/07/26 09:40:46

    >ミツルギ様

    可愛いものの歌の猫ちゃん可愛いですよねv特に飛びつくところがw
    それに反応するミツルギさんのおうちの猫ちゃんも可愛いです(*´д`)
    アンクレットいいですねぇ♪追加希望です!!
    残念なのはアクセサリー類は拡大しないとあまり良く見えない事ですが^^;

    >☆すず☆様

    すずさんも愛好者でしたか^^マジョマジョいいですよね♪
    アイライナー、書きやすさ等品質は地味にアップしているらしいのですが
    どの色を使っても本当に黒にしか見えないので、
    カラーライナーとして使いたい人にはちょっと不満かも!?
    私の場合、黒ライナーはやりすぎ感が出るので昔のカラーライナーが良かったかなぁ…。
    でも、黒ライナーが好きな人にはいい商品だと思います。

    新作、ハニーポンプグロスのリニューアルと唇美容液が気になっています♪

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/07/25 15:12:27

    マジョリカマジョルカ!私も使ってます!
    アイライナーが特にスキです♪
    後で新作見てみますぅw

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/07/25 15:02:33

    猫の声にうちの猫が反応してました(^^♪

    カテゴリがもっとあってもいいですよね。
    水着で素足だからニコッとアクセサリにアンクレットが欲しいです。