✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

100頭乗っても大丈夫v◎(*(x)*)◎v

日記

今日は友の企画にお邪魔しましたぁ~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ヒツジ学園のテントに羊さんコーデで登ろう~ってね♪(。→‿◕。)☆

皆で登って♪
『100頭乗っても大丈夫 v◎(*(x)*)◎v メェ~~~』

このテント結構頑丈だったよ♪
何頭まで耐えれるかチャレンジしたくなったよ(*ゝ(ェ)・)b
でも・・・(*・ノ。・) 6頭乗ったらミシミシ言ってたけどねぇ。。。(◔‸◔ㆀ)

学園の屋根にも登るルート増えてたよ♪
またチャレンジしてみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

そそ。。。
σ(ゝ_∂*)メーがあんまり 『◎(*(x)*)◎メェ~~~メェ~~~』言ってたから。。。
メーの正体バレちゃったよぉ。。。(゚_゚i)タラー 
(*・ノ。・)コッソリ 羊だってコト 内緒にしといてねぇ。。。(;¬з¬A


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

企画してくれた友へ♪
楽しかったよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
また一緒に遊んでね♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 10:32:56

    しろさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (人'▽`)ありがとう♡

    *´∀`)ァハッ (゚_゚i)タラー
    ごめんちゃいwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 10:32:04

    マメさん。
    コメありがと(◕‿-人)❤
    沢山はいないんだけどねwww 
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 友いると楽しいよ♪(。→‿◕。)☆

    へぇ~~~そぉなんだぁ~~メモメモ((φ(б_б*)
    またあとでゆっくりやってみよ♪(*ゝωб)ノ
    教えてくれて♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/12 02:16:43

    こんばんは^^
    疲れてるのに訪問感謝&スノボお疲れ様でしたw
    今夜はゆっくり寝て下さいませ^^

    ではおやすみなさいw

    …って関係ないところに失礼。。
    てか伝言板作ってから爆睡して下さいよwww

  • マメ

    マメ

    2013/02/10 18:00:56

    お~~~テントつぶれそう^^
    友達と遊ぶの楽しいですよね
    メーちゃんはお友達沢山でいつも楽しそうですね(●^o^●)

    スケート場の屋根はスケート場に入った時に出てくる場所あたりから
    少し右ぐらいかな?そこから上にそのまま行けます
    そして左に上に動けなると左に行けると思います^^
    他の場所の登り方とほぼ同じですよ
    メーちゃんなら簡単^^
    それと フェンスも登り方わかりました^^
    私のブログにお友達が方法書き込みして下さいましたから
    よかったら見て下さいね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/03 20:09:43

    なぁ~くん。
    ( *´艸`)クスクス

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 暇な時に言って(◕. ◡。)ネェー
    一緒に登ろう♪(。→‿◕。)☆

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/02 08:17:45

    あは(´・ω・`;A) アセアセ、ファッションは一昨年の間違い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    最近さぁ、誤字多くて^^;!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!ダメなぁ~。。。だよね(・。・;

    教えてくれると有難いかも(。≖‿≖)ふッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/01 20:36:16

    なぁ~くん。
    σ(ゝ_∂*)メーがおせーてあげるよ♪(。→‿◕。)☆

    そそ。メーカーはイナバだよん♪(( ●≧艸≦)プププッ
    (*・ノ。・)コッソリ 15頭までしか乗れないけど(◕. ◡。)ネェー
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    (((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかったよ❤
    〃⌒―⌒〃b

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/01 12:43:35

    あはwひつじかぁ(´ー`*)全然行って無いし、登るにしても、今一分からないよなぁ

    去年のファッションショー以来行って無いとこじゃけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへ
    そのテント!メーカーはイナバじゃな(。≖‿≖)ふッ
    イナバさんニコッとまで!参戦かぁ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    にこっと!ヒツジ100人乗っても大丈夫!!ってな(*⌒∇⌒*)あはは♪

    後が大変な事にぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

    楽しい企画で良かったね(。◠‿◠。)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/01 00:05:52

    moro さん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/01 00:05:17

    子供ちゃん。。。
    残念だったよぉ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリwww

  • moro

    moro

    2013/01/31 22:27:50

    丈夫ですね。。(^0^*

    月末高速巡回。ぽちっとしにきました。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/01/31 08:41:56

    メーちゃん昨日はタウンでどーもでした(。◕⋖⋗◕。)ღ戻ってこれなくて残念ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/31 00:25:53

    るるさん。
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ 可愛い子羊ちゃんよwww

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 屋根にも登れるよ♪(。→‿◕。)☆
    (◔‸◔ㆀ)ありゃ。。。また登ってみて(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/31 00:23:55

    エツちゃん。
    (◔‸◔ㆀ)ありゃ。。。まだダイエット続いてたのねぇ。。。*´∀`)ァハッ
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • rurun

    rurun

    2013/01/31 00:22:24

    メーちゃんはヒツジだったのか・・・ ( ..)φメモメモ
    テントに乗れるのね^^
    最近はタウンの登り遊びしてないから、すっかり忘れちゃった(;一_一)

  • エツコ

    エツコ

    2013/01/30 23:14:16

    ・・・・ ケーキ辞めてるんだぉ
    トドでそ^^;;
    ダイエット頑張るぉ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/30 22:31:13

    エツちゃん。
    エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ なんかあっちやこっちが痛いのか(。◡ˇ‸◔)ん?w
    てか・・・甘い物食べ過ぎ?(゚_。)?(。_゚)?ww

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 乗れるようになったよー(*ゝ(ェ)・)b
    あぁ。。。エツちゃんが乗るとねぇ。。。(;¬з¬A (゚_゚i)タラーwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/30 22:29:13

    ユウジさん。。。。
    ジィィ───(。¬д¬。)───ッ うさぎ (ღ◔‿◔ )ん?
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 4文字だなぁ。。。

    まさか・・・オオカミとか言う気じゃないでしょうねーーー!!(。◡ˇ‸◔)ん?w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/30 22:26:55

    ミュミュさん。
    *´∀`)ァハッ そそwww 知る人ぞ知るwww
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤

    校歌見たよ♪(。→‿◕。)☆
    凄い(◕. ◡。)ネェー あんなの思い浮かばないよwww
    曲も聞けたらいいのになぁ~(。・艸・)ウフフ

  • エツコ

    エツコ

    2013/01/30 21:11:25

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 歯がいちゃぃのでつぉ><

    へ~~ テントに乗れるんらね^^
    エツコたん トドらから~~ ヤバイかもぉ

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/01/30 18:40:06

    ヒツジの着ぐるみ着た****! だったかw  ← 伏字が気になる・・・(。-∀-)ニヒ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/01/30 17:35:21

    メーちゃんは、羊のメー だったんだね+.(≧∀≦)゚+.゚
    ゆうべは楽しかったよ❤
    ありがとーーっ♪
    カラちゃんからむちゃぶりされたヒツジ学園の校歌
    作ったよーっww
    見てねー♪