天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ビターゴシックルーム(Pコイン特典ver)

きせかえアイテム

ガーデニングミラクル商法に引き続き、
Pコイン3,000円以上購入のみっていうあからさまさにちょっと辟易しつつも
プレミアムショップでの限定販売品より色が好みだったので
敢えて釣られてみた(`・ω・´)

アイボリーっぽい白とベージュを基調とした色合いでシックでステキ(/ω\)

色がこっちの方が断然好みなので
多分プレミアムショップヴァージョンは買わないかな…?うん。
Pが余れば別だけど、多分余らな…←運営の思うツボ

しかし、今日発売した短パンゴシックとステッキは
また黒執事のコスをしろt…うわなにをするやめr

  • くりす

    くりす

    2013/02/02 05:59:48

    >しゅぽぽ様

    楽しいですよ~♪ヽ(´-`)ノ

    …まあ、リアルマネーは減りますがねorz
    でも外に遊びに行ったらもっと掛かる事を考えれば唯一の娯楽費って事で割り切ってます。
    C物でもう少し遊べたらいいけれど、種類も少ないし着せ替え好きとしてはどうしてもねぇ…?

    しゅぽぽさんもどうです?ひとつw

  • くりす

    くりす

    2013/02/02 05:57:46

    >sakino様

    まあ毎月その位は課金してるので普段だったら余裕なんですけどねぇ…(´・ω・`)

    でも今回はwebマネーを先に分割で1,000円チャージしていたのでギリギリってとこで…。
    しかもサブでも欲しい人なんてそのアバごとに3,000円チャージでしょう?
    ちょっとやり方がえげつないなぁ…と。
    まあ、結局そのやり方に乗ってしまいましたが。

    せめて1度の課金で3,000円以上でなく、月の累計3,000円以上だったらまだ許せるし
    高額課金者としても嬉しいと思うんだけどなぁ…。

    てか、あのテンコライト要らないから
    あっちを3,000円以上チャージ特典にしてくれりゃ良かったのn…おっと誰か来たようだ(`・ω・´)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/01/31 14:54:05

    P物は楽しそうだなぁ (^<^)

  • sakino

    sakino

    2013/01/30 22:34:45

    私もP課金しようか止めようか悩んでて さすがに3000円って悩むよね~

    とくに背景もいらないし、通常通り課金しようかと・・・・・また来月は元に戻ってると

    いいな??? 運営さんも一人3000円じゃなきゃわりに合わないのか

    今月いきなりだからね~通常P課金したら何か アイテム出してくれてたけど

    今月はそれもないしね~悩みどころです