オーロラ

新作…。

日記



先週から迷いに迷って…

いまだに迷い中www

今日の新作を見て…昨年のルインズゴシックを引っぱりだし

ビターゴシックマントと合わせてみました(*´艸`)

もうしばらく悩みそうwww



  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/02/03 09:41:02

    うはん。おしゃれーー^^

  • ねむ

    ねむ

    2013/02/02 10:42:00

    それ、ルインズだったんだ~。白は持ってないから真似っこできにゃい(=・ω・`=)

  • pleiades

    pleiades

    2013/02/01 14:38:46

    いつもながら素敵です♥

    たまたま御着用のお洋服もってるのでまねしちゃおうかなぁ~

    とてもオーロラしゃまにはかないませぬが・・・www

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2013/01/31 19:11:26

    素敵!!
    本当、お部屋の雰囲気にあってて、コーデじょうずだなぁ~^^

    えっと、月が替わるまで、課金できない私は、ウィンドショッピングで楽しんでます^^

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/01/31 11:27:16

    クイーンとマント、似合いますね✿
    すっごくいい感じです!
    ・・私もマント、買おうかなw

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/31 09:06:33

    おぉーとても素敵です(*’ー’*)楽しい迷いはいいね~♪

  • foochan

    foochan

    2013/01/31 08:19:25

    おぉ~とってもおしゃれな組み合わせですね。

    お部屋の背景ともすごく合ってて素敵です。

    オーロラさんのセンスが光ってます。