笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ Café OPEN ✿

日記


お部屋作り苦手なピンクで~す。

家具の新アイテム新発売になったので

さっそくお部屋を作ってみました。

⊱♡⊰Pink♡Café⊱♡⊰


✿INしていても、ピンクはこの部屋にはいませんので^^;✿

✿皆さ~ん♡ お気軽にお立ち寄りくださいね~✿

  • ひな

    ひな

    2013/02/01 11:29:30

    素敵なお部屋ができたね~^^。
    ハートの上からつるすのだけ買ったよ。
    かわいいよね♪
    ピンクさんのカフェで働かせて~♡♡♡

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/02/01 10:39:50

    珈琲とチョコの甘い香りがしてきそうなカフェだね~
    入り浸っちゃいそうですww

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/01/31 22:37:39

    同じくお部屋作り苦手なみかんで~すw
    みかんもやろうかと思ったけどコインがいまいち不安なのでやめてます( ̄▽ ̄)ノ
    モンブランとブレンドコーヒーをお願いします(◔‿◔。)♬

  • ととと

    ととと

    2013/01/31 22:17:35

    お部屋づくり、難しいですよね。
    ピンクさんのお部屋は、いつも素敵だと思います。

  • takeru

    takeru

    2013/01/31 21:06:39

    豪華なカフェだね。ピンクさんなら、繁盛するね。

  • メージャン

    メージャン

    2013/01/31 18:53:40

    落ち着いていて尚且つ可愛い!
    こんなカフェだとついつい長居しちゃいそうです。
    コーヒーとお勧めケーキ下さいな~♪

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/31 09:04:14

    おはようございまぁす♪
    新作の家具カフェ素敵だよぉ~
    じゃあーあたしはホットココアいただきまぁす♪

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/01/31 08:56:44

    素敵なCafeだね!
    では・・・。
    私はカウンター席でプリンをお願いします~^^

  • 由貴

    由貴

    2013/01/30 23:06:57

    私もお部屋つくり苦手です。><

    ピンクさんの持っているマッチングのクッション初めて見たかも。
    どうしようか迷っていたので見られてラッキーです。^^

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2013/01/30 22:46:29

    早速買い込んで作ったんでしかぁ・・・(@_@;)ハヤッ!
    なんという素早さなんでしかねぇ。