ゆか

雨だぁ~

日記

今日は久しぶりに晴れると思ったのに・・
雨だぁ・・

花火大会に行きたい・・
プールに行きたい・・
旅行に行きたい・・

やりたいことはいっぱいなんだがなぁ^^;
お金も時間もない;


今日のお出かけはベトナムで買ったカゴバッグw
カゴのいい香りがするww
雨にも強し!お気に入り!
アオザイでも着ていくかな・・・

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/26 18:01:06

    そうよねw
    やりたいことはたくさんあった方がよいわw

    花火大会行くなら浴衣着たいしね~

    女だけの花火大会も楽しいどぉw

  • ユンエ

    ユンエ

    2009/07/25 14:09:25

    こっちも、大雨たいへん!!

    花火大会中止かな?

    彼氏いない時は、中止のほうが ちょっとうれしかったりするものなのね。

  • 鈴nari

    鈴nari

    2009/07/25 13:46:51

    昼から急に雨ふってきたYO・・・・
    朝はすごい晴れてたのに、風が強くて雨雲を運んできたかなー・・・

    やりたいことはたくさんあった方がいいのです♪
    アオザイとかいいね^^

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/25 11:55:01

    アオザイでも着て仁王立ちするかな!!

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/25 11:20:58

    こっちはカンカン照りですよー。セミさんも元気すぎ!
    昨日はみんな大雨だと騒いでたのに、こっちは降らない・・・・

    タコさんサークルも、ニョキニョキと若い芽が吹いて来ましたね。
    ゆかさんには、デーーンと女王様として構えてもらわないと(笑)