変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

最後の一口までシリアルをサクサク食べられるボウル

日記

朝ごはんの定番、シリアルと牛乳。のんびり食べていると、シリアルがべちゃっとした歯触りになってしまいます。

それならば、シリアルと牛乳を分けて入れ、食べる分だけ牛乳につければいい。シンプルかつ画期的なアイデアです。

シリアル以外にも、クッキーと牛乳、スープとクラッカー、チップスとサルサソースなど、用途はいろいろ。

画像はこちら

http://www.roomie.jp/2012/05/5844/



http://www.lifehacker.jp/2013/01/130130roomie-republished.html

  • モン君

    モン君

    2013/01/31 23:41:30

    ぱふぇにはいっていると

    あげぞこ にしかおもえない~ w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2013/01/31 21:46:59

    わかるような気がする
    でも、わがままなのは。。
    べちゃってなったのも少し混ざっててほしいのだぁ
    シリアルに細工してください~
    牛乳はじくシリアルとしみ込んじゃうシリアル~~~

    パフェは、フレーク入ってたほうがおいしいよね♪

  • モン君

    モン君

    2013/01/31 20:33:37

    ゆうりん

    もったない かみさま よろこぶあるね ww

  • モン君

    モン君

    2013/01/31 20:33:08

    ばななりん

    インしちゃいますっ w

  • モン君

    モン君

    2013/01/31 20:32:39

    夢りん

    おとなだにゃ w

  • モン君

    モン君

    2013/01/31 20:32:19

    呉りん

    しりある つぎたしたべればいいのかにゃ w

  • ゆうりん

    ゆうりん

    2013/01/31 16:55:45

    シリアルは牛乳入れたら速攻完食!
    それか、小さいお皿に入れて何度もお替り♥

  • バナナなめこ

    バナナなめこ

    2013/01/31 15:52:07

    INする回数はあまり多くないけど
    仲良くしましょう。

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/31 12:53:24

    ありそうでなかったものですね^^

    私は、べチャッとなったのも、残った牛乳も嫌いなので、
    牛乳は、少ししかかけません^^

  • now✖呉羽

    now✖呉羽

    2013/01/30 21:52:44

    広場からです!!
    確かにそうですね!!
    何故かそんな方法思いつきませんでした