嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

本当にラッキー!!!

ニコッとタウン全般

今日は、本当にラッキーです!!!

潮干狩りでは、まだ出ていなかったボトルに入ったラブレターをゲットしましたし、白ニコガチャでは、目玉アイテムの小悪魔の羽をゲットしました!!!

本当に嬉しくて涙が止まりません・・・。

ラブレターは、部屋のテーブルに飾りましたし、小悪魔の羽は、黒ネコのきぐるみと一緒に着替えてみました。

貝殻はコンプしたので、あとは白ニコガチャのアイテムをコンプするのみとなりました。

でも、来週から新しい青ニコガチャが始まる・・・。



  • ♡タマちゃん♡

    ♡タマちゃん♡

    2009/07/27 18:06:46

    新しい青ガチャ楽しみだよねぇぇw
    白ガチャは、4種類ぐらい?しか持ってません><
    結構だぶってます><

  • ちな

    ちな

    2009/07/26 12:43:10

    こんにちは♪はじめまして
    ブログ広場から来ました。

    いいことが続きますように^^

  • もえ

    もえ

    2009/07/25 18:36:42

    白ガチャのコンプ、私も苦戦していますwwww

  • 悠南

    悠南

    2009/07/25 17:24:38

    いいなぁ。。ほしいなぁ。。
    でも、おかねがなぁ。。。

  • takumi

    takumi

    2009/07/25 15:40:56

     こんにちは。
     おめでとうございます☆
     私は未だにラブレターが出ないので、コンプへの道のりは長そうです(笑)

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2009/07/25 12:18:21

    わぁ~いいですなぁ~
    私はまだまだ出そうにないです・・・(ĭ∀ĭ。*)

    青ニコガチャ、楽しみですね!!

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/07/25 12:13:09

    おめでと―♪
    コンプガンバローね(青)

  • anna

    anna

    2009/07/25 11:32:51

    よかったですね~♪
    おめでとうございます\(^o^)/
    私もあやかりたいなぁ
    後サルだけなんだけど…www
    青ガチャはCコインだから、心置きなく回せるのが嬉しいです^^;

  • ★里琴★

    ★里琴★

    2009/07/25 11:31:57

    いいなぁ・・・。

    うらやましいです!!!!!