けめこ

幸せのおすそわけ♪

日記

バレンタイデーが近づいてきたので、妖精さんも

チョコケーキを作るのに忙しそうです^^;

ケーキフラワーの種をまいたら、とても美味しそうな

チョコケーキができました(✿◕‿◡)♬ 

花ことばは 「幸せのおすそわけ」 だそうです♪

こんなに可愛い箱から芽がでたので写しましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

バレンタインにピッタリな花ことばですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/01 16:37:41

    りんりんさん♪
    大和なでしこさんの柄杓のお陰で、三本もメガりました\(@0@)/
    後一本メガってほしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/01 09:19:32

    鬼さんバケツと・・柄杓?で、大和なでしこがメガ水やりでーす。
    どんどん~ケーキ✿めがれぇ~(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/31 23:08:48

    たまこさん♪
    お仕事と研修と大変でしょうね(@_@;)

    自分が幸せな気分でいなければ「幸せのおすそわけ」はできないので
    何ごともなく過ぎた今日に感謝しますね(。◠‿◠。✿)

  • たまこ

    たまこ

    2013/01/31 22:55:09

    幸せのおすそわけ、ってカワイイ言葉ですね~✿
    ほっこり✿✿

    もうバレンタインが近いんですよね~、早いです@@

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/31 22:52:27

    りんりんさん♪
    やっと一つメガりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    チョコ動物と一緒に歩けたら楽しいでしょうね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/31 22:49:48

    夢芽さん♪
    こんなに可愛い箱から出てくるなんて
    夢がありますね♪

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/31 09:20:13

    幸せのおすそわけっていうんでしたか(^^ゞ知らなかったわぁ

    どんどん、ケーキフラワーがメガりますように~♪

    お庭にメガ水撒いておきますね(^_-)-☆

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/31 09:14:41

    箱から、芽が出るのですね^^

    色々なお庭で鑑賞させていただきました^^
    種、芽、本葉、蕾が可愛いww 花は・・・萌えないwww

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/30 23:52:44

    ヤツフサさん♪
    ニコタさんは毎年楽しいお花を考えてくれてうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

    バレンタインデー知らないなんて冗談ですよね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/01/30 23:49:01

    本当にケーキが実る花があったら面白いですねw

    ところでバレンタインデーってなんですか?