アミ

命中リンゴ

日記

フリマでゲット~~

後は手乗りリスだったのね~

目玉のしっぽは出たけど手乗りリスは

全く諦めてましたが

何かチャンスがあれば求めてみたいと

思い始めました

いや

フリマで見つけたらだよ^^;

どうしても・・・っていうわけじゃないけど

この大きなイチョウの葉っぱも

買ってたけど一度も持ったことなかったので

リスの代わりに・・・・( 艸`*)ププッ

というわけで記念のブログでした~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/01 00:22:46

    お久しぶりです(⌒・⌒)ゞ
    久々に二コタにインして、色々イベントやら変更やらで、ウロウロしてました(●^□^●)ハハ
    ブログ拝見させていただきます^^

    尻尾のうしろで見え隠れしてるクマがいいですね(●^□^●)ハハ

  • かぼ

    かぼ

    2013/01/31 23:00:23

    命中リンゴ、おめでとうございます☆
    戦士みたいでかっこいいですね~。
    私も買ったはよいが使ってないアイテム結構あります^^;

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/01/31 14:24:25

    命中リンゴ、フリマゲットおめでとうございます♪
    イチョウの葉っぱを持つ組み合わせ、
    意外なんですけど、何か合ってますね♪

  • メソ

    メソ

    2013/01/31 10:19:23

    買ったけど使わないのって結構あるよねw

    私はゴシック自体あんまり好みじゃないんだけど
    今年のゴシックはシンプルというか微妙?な・・・
    でも好きな人は好きみたいね(;^ω^)

    12月限定をまた駆け込みで買っちゃいそうで怖いよwww

  • onpu

    onpu

    2013/01/31 01:32:13

    団扇みたい^^