Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

バレンタイン風?

映画

バレンタインを盛り上げる映画、これはもう恋愛映画しかないでしょう。それも絶対ハッピーエンドの!(^0^)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2013/02/02 08:01:42

    そういえば、野球好きなBENクーさんのこと、
    大リーガーから来日したバレンタイン監督っていましたよね
    どこの球団にいたかな

    あ、かいじんさんが似たようなことをいっている
    ×××ギャク、いえ訂正、言葉遊び、言葉遊び… 私も墓穴をほるところ…

  • かいじん

    かいじん

    2013/01/31 20:57:51

    バレンタイン元監督、意外にロマンチスト(笑)

  • まゆ

    まゆ

    2013/01/31 20:40:54

    はりきってますね~っ♪

    吉報お待ちしています♪

  • 真珠

    真珠

    2013/01/31 16:53:02

    アクションもので、ドキドキわくわくしてから、もっとドキドキわくわくするってのは、いかがでしょう!?w