ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

新作ミニゲームやってみました

タイピングローズ

手首が痛くなりました…
一体何ステージあるのか、果てしなかった(^^;


最大100コインって聞いて「おお、太っ腹!」と思ったけど
終わってみたら「10コイン」って…

…このゲームがミニゲームだと忘れておりました


地味に消耗するので、たぶんもうやらないかな。。。

  • fu

    fu

    2013/02/02 18:09:06

    こんにちは~☀
    ほんと、労働(?)に対価が見合わないですよね~( ̄▽ ̄)
    確かに、画像ゆっくり見てる余裕なかったです。返す返す惜しいゲーム(笑)

  • ココロ

    ココロ

    2013/02/02 09:02:42

    おはよう~(。◕‿‿◕。)
    そうそうw ステージクリアした時のコイン見てがっかりしたの 
    このゲーム ビジュアルはとっても可愛いのに見る暇ないよね。・。・((_ _;

  • fu

    fu

    2013/02/01 23:00:00

    こんばんは☽
    やっぱり愕然としますよね~w せっかくいいゲームなのにもったいない!

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/02/01 22:09:52

    こんばんは~2月最初のステプです^^
    そうそう、そうなんですよ~これだけ、労力使かわせて、報酬が10コインてw、私は愕然としてもうやりません~><

  • fu

    fu

    2013/02/01 14:27:21

    こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

    出てくるワードが同じものばかりでしたしね~^^;
    絵柄はカワイイのに、おしい!w

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/02/01 12:43:00

    こんにちわ✿もう2月!早いですね~…今月もよろしくお願いします✿(*◡‿◡人)✿

    それにしてもストレスのたまるゲームですよね。。。
    もうやることはないかと…^^;

  • fu

    fu

    2013/02/01 07:57:59

    後半は打ちづらいワードが多かったですよね~><
    あと、無駄に「朝食に」シリーズが多かった気がするw

  • ジプ

    ジプ

    2013/02/01 07:45:08

    私もやってみましたが、
    タイピングがチョー遅いので、惨敗です(>_<)

  • fu

    fu

    2013/01/31 22:06:55

    なるほど、1ゲームだけでも10コインゲットできるんですね笑
    上手に工夫して楽しんでいらっしゃるようでステキ^^

    そういやクッキー並べ?なんてのもありましたね~。めっきり遊ばなくなっちゃったけどw

  • 歌穂

    歌穂

    2013/01/31 21:29:54

    私は1ゲームだけというのを、10回ほどやって100コインGETしました(^^;
    クッキーのミニゲームと一緒で、1ゲームでのタイムとスコアの記録で遊ぼうと思ってますw