夕顔

夕顔

夕顔日記

よく分からないけどw

タイピングローズ

初めてやったゲームなので、良い結果なのか悪い方なのか良く分からないです(ノ∀`)


タイピングを急ぐと肩が凝りますね(苦笑)
次回やる時は体調が良い時にしよ~っと^^



とりあえず結果を載せておきますヽ(*´∀`)ノ

  • 夕顔

    夕顔

    2013/02/01 18:57:40

    ももちんさん

    あはは( ´∀`) そうですよね~。
    肩凝ってもおかしくない位に夢中でやってしまいましたw

    昨日のお風呂は肩までよ~く浸かって回復できましたよ^^

    ももちんさんも体調が良い時に(後時間がある時に)やってみてくださいねぇ^^v

  • 夕顔

    夕顔

    2013/02/01 18:55:24

    moroさん

    はは^^ ありがとうございます。
    ホントかなり疲れましたw

    moroさんも体調が良い時にトライしてみてくださいね♫

  • 夕顔

    夕顔

    2013/02/01 18:51:21

    匠さん

    10万の人間で~??
    凄いですね^^  私は到底無理だなぁw

    そうそう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)、時々面白い言葉がありましたねぇ^^

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/01 10:05:31

    ええええええ!凄すぎるwwww1ステージで断念したw
    40分近くタイピングって夕顔さん、そりゃあ~た肩こりますってwwwww

    タイピングの達人でないかしら♫

  • moro

    moro

    2013/01/31 22:34:56

    40分もタイピングすれば、肩はこると思いますヨ。。
    目もお疲れでしょう。。
    まだ、挑戦してないですが。。。

  • 匠

    2013/01/31 22:14:45

    自分もさっそくやってみました~
    なかなかおもしろいですよね^^
    ちらっと他の人の見てきましたが十万代がいましたよ~