ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

新しゲーム・・・・・!!タイピング・・・・って?

タイピングローズ

最初は何の意味か解らず・・・・ためしにやってしまった>、;;

タイピングだったのね・・・・・10ステージまで行こうかと思ったがもう!疲れた。

左手には猫の顎が・・・・・打ちにくいし!仕事の頴娃町の様なって!仕事してないけどね。

ブラインドタッチを取得したい人はどうぞ~><;;

ゲームと言うよりはキータッチー練習でした!

無意味に疲れた><;;
 

クッキーゲーム方が渡し向き??

  • hana

    hana

    2013/02/01 09:37:04

    よしこちゃん
    新しいゲームにちょうせんしたら、タイイングだったのよね!!

    初めはロウマジ見てて・・・漢字が読めなくて・・・で「ふりがな」で打って・・・・・ふりがなも読めなくて・・・小さいから!!

    で、8ステージぐらいで「これは疲れる」と思ったのですよ。

    ちなみにブラインドタッチは出来るのですが・・・・変換間違えることが多々ありまして・・・・・疲れました。

    でも、このゲームを2週間つづけると必ずブラインドタッチ出来るようになりますよ。

    私も練習してブラインドタッチできるようになりました。多分ピアノと一緒です。ピアノ弾けないけど「頭で覚えるのでなく指にきおくさせる」そうすると楽ちんです。目の上下しなくて済むのでいいですよ。

    是非このゲームでブラインドタッチ習得してくださいね。

    度の指が「あ(A)」とか最初に覚えないといけないですけどね!
    ファイト!

  • よしこ

    よしこ

    2013/02/01 09:12:05

    わかりますー
    ブラインドタッチはできません。私も片方一本の指でタッチしているので時間かかります。
    途中まで疲れたし、へんなところ触ったみたいで、固まってしまったのでやめました。
    時間くっただけで損した気分。

    9ステージまで行ったというのがすごいです!

    ネコちゃんがそばにいたんですね。いいなあ。かわいい♪