メージャン

カフェ開店です~

日記

バレンタイン家具に惚れて「めがね」期間は終了しました(笑)

お家カフェっぽいようなそうでもないような・・・

巨大なチョコケーキはテーブルとして使用してます(かなり無理やりですが)

もっとモノ置きたいけどもう入らない(涙)

  • メージャン

    メージャン

    2013/02/01 17:44:02

    > よしりせ さま
    そうなんです。
    あの巨大ケーキどんなテーブルに置いても大き過ぎて・・・(汗)
    ならいっそのことテーブルにしてしまえ~とこんな暴挙に出てみました^^;
    猫ちゃんクッションにピッタリのソファーが出てくれて嬉しいです。
    今度からこの組み合わせ増えそう♪

  • メージャン

    メージャン

    2013/02/01 17:41:03

    > snowpink さま
    あと10個くらい置けたらなぁ・・・
    花とかもっと置きたいです。
    そして可愛いポット作って欲しい!
    琺瑯のでぽってりしてて湯気が出てるの。
    ニコタさん作ってくれないかなぁ~

    ピンクさんのカフェもかっこ良くて素敵でした♪
    大人の女性が寛げるカフェって感じで@^^@
    私が作るとつい「変てこ」な部分が混じっちゃうんですよね・・・何でだ?

  • メージャン

    メージャン

    2013/02/01 17:30:33

    > ∞MIYU∞ さま
    お褒めの言葉ありがとうございます♪
    あとでお礼に伺いますね~

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/01/31 23:10:12

    ソファーでゆっくり寛ぎたくなるカフェですね^^
    あの巨大ケーキは机の上に置くと机隠れちゃうもんね^^;

  • snowpink

    snowpink

    2013/01/31 21:25:08

    巨大チョコケーキがあったね~
    忘れてた~
    でもピンクのお部屋もすでに「もう置けません」って言われちゃったから(>_<)

    とてもアットホームな感じのカフェだね~^^
    おいしいオムライスとか出てきそう~♡

  • ∞MIYU∞

    ∞MIYU∞

    2013/01/31 21:16:15

    カヮイイ(^-^)
    オシャレすぎます( ´ ▽ ` )