LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

とりあえず、20ステージクリア・・・

タイピングローズ

新ゲームの
「タイピングローズ」
やってみました。

表題のとおり、とりあえず20ステージ
クリアしました^^

しかし・・・
「上越新幹線」だの
「食後にハニーティー」だの
妙な言葉が出てきますね・・・^^;

私は逆ブラインドタッチ(画面見ないでキーだけ見る)なので、
お花の咲くところをゆっくり見られませんでした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/02 00:28:41

    かなちょさん
    食後シリーズ、ありますね^^
    笑っちゃいました。
    タイプに夢中で花が咲く瞬間、
    全然見られませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/02 00:26:55

    星夏さん
    ありがとうございます。
    昔は結構いろいろ
    タイピングソフトがありましたね^^
    それよりは難易度は低いかもしれません。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/02 00:24:47

    たまごさん
    ありがとうございます。
    私もタイピングはうまくないですが、
    何とかクリアできました。
    何とかなるんじゃないでしょうか・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/02 00:23:32

    妖刀 さゆきさん
    なるほど・・・他のサイトにも
    タイピングゲームがあるのですね・・・
    ニコタのはヘビーですか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/02 00:17:47

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    タイピングに忙しくて
    疲れますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/02 00:08:24

    くりんさん
    このゲーム、タイピングに必死になって、
    花が咲くのを見る余裕なんてないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/02 00:03:35

    takaseiさん
    確かに、「こんな読み方だったのか」と
    思うような言葉がありますね^^;

    ブラインドタッチのほうが楽しめそうですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/01 23:59:22

    メタボエムさん
    苦手ですか・・・
    私も得意ではないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/01 23:56:22

    うさSさん
    いろんな言葉がでてきますよ。
    「もうしわけありません」とかでますし・・・^^;

    逆ブラインドタッチ、ウケましたか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/01 23:55:03

    美枝子さん
    確かに体力と気力が必要ですね^^;
    ハマりそうですか?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/01 23:53:56

    おのさん
    なんとか20ステージ
    クリアできました^^

    画面はチラ見・・・ですね^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/02/01 23:43:52

    “食後シリーズ”がなにげにツボでしたw
    “ワッフル”じゃなくて“焼きワッフル”なんですょね…
    見落として 何回間違えたことか ^ ^;

    ブラインドタッチでやりましたが
    花が咲く瞬間を愛でられる余裕はほとんどありませんでした;

  • 星夏

    星夏

    2013/02/01 18:48:15

    まだ見てないので、さっぱりわかりませんが、
    20ステージクリアおめでとうございます^^

    タイピングゲームなのよね。
    大昔(?)に遊んだきりなので・・・難しそう^^;

  • たまご

    たまご

    2013/02/01 14:26:02

    20ステージおめでとうございます♪。
    私の不在中にそんなゲームが・・・、早速いってチャレンジしてみます^^。
    ですが、私はタイピングは上手ではないので、きっと悲しい結果の予感ですw。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/02/01 11:22:08

    このゲームを二度とやろうとは思いませんよ。
    http://neutral.x0.com/home/ghost/
    他のサイトだと、もっとスマートに遊べるのに何でこんなヘビーな仕様にしたのか

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/02/01 08:08:11

    タイピングローズ、20ステージクリアおめでとうございます♪
    当方もチャレンジしましたが、クリアを目指すとかなり疲れますよね。

  • くりん

    くりん

    2013/02/01 05:31:12

    私、このゲームまったくダメでした…><
    私も逆ブラインドタッチなのですが、入力が遅すぎるみたいです… (^_^;)

  • takasei

    takasei

    2013/02/01 01:30:49

    こんばんは、
    20ステージで終わりなんですね。
    11ステージで疲れたのでやめちゃった…こんど、最後までやってみよう…
    確かに、変な言葉が、たくさんありましたね。
    たまに、言葉を違って認識していて、こんな言葉だったんだーってのもあったけど…
    一応、ブラインドタッチでも、打てるけど、キー見ながらの方が早く打てるかな?

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/01/31 23:04:00

    すごい!
    これまた、苦手なゲームが出ました^^;

  • うさS

    うさS

    2013/01/31 22:52:00

    えー 20ともなるとそんなヘンテコなのがでるんですかー?
    笑っちゃいそう(≧∇≦)
    てゆーか・・逆ブラインドタッチって・・うーけーるーw

  • 美枝子

    美枝子

    2013/01/31 22:38:19

    すごい~体力不足を実感したタイピングでした
    おもいきりツボで嵌りそうです^^;
    「ー」これが苦手でついついキーを見てしまいます;;
    13ステージに19分かかりました(ノ_・。)

  • おの

    おの

    2013/01/31 22:34:46

    20ステージもすごいです。
    私もやってみましたが、すぐに止めました^^;

    画面は一瞬で見て言葉を覚えるのでしょうか。
    それもすごいですw