✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

美人姉妹が住むケーキのお家♪(。→‿◕。)☆

マイホーム

美人姉妹が住むケーキのお家☆彡
(◍´◡‘◍)ふふふ 可愛いでしょ❤

あまぁ~い香りがするお家ですよ❤
美人姉妹がおもてなしをしますよ♪
遊びにいらして下さい(◕. ◡。)ネェー
(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(*・ノ。・) なめちゃダメだよw


2月限定のお家見たら・・・
(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
気に入っちゃって
即買いしちゃいましたぁ~♪(。→‿◕。)☆

でも・・・まだ服も買ってないのに。。。
(;¬з¬A (゚_゚i)タラー 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 10:33:39

    マメさん。
    (◍´◡‘◍)ふふふ

    めっちゃいい感じでしょ♪(。→‿◕。)☆
    (*≧m≦*)プププwww

  • マメ

    マメ

    2013/02/10 17:56:02

    ケーキのお家と お二人のコスがぴったりで可愛さ倍増~~~(●^o^●)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/01 20:47:06

    るるさん♪
    こんばんわ~(◕‿◕✿)

    でしょでしょ~~~♪ 検討する余地なし(*ゝ(ェ)・)b
    (*≧m≦*)プププwww

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 生クリームたっぷりのお家だよ(◕. ◡。)ネェー
    。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/01 20:43:28

    シンさん。
    でしょでしょ♪ ღ(*✪‿✪*)bb

    どこの美人さんでしょ~(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ
    そ・れ・は・・・【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆

    そそ♪ 纏めて買っちゃうのぉ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
    請求書は・・・シンさんの所に届くようにしてるので♪(。→‿◕。)☆
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    (((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかったよ♪
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    また遊びにいこいこ❤(*ゝωб)ノ

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ よろしく~~シンさん❤w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/01 20:38:00

    サクちゃん。
    そそww やっちまったよ。。。(;¬з¬A (゚_゚i)タラー

    Σ(´д`*)えぇ~~~ ダメ((d((>ω<o))((o>ω<))b))ダメ!!
    崩れちゃったらどぉすんのよぉーーー ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

  • rurun

    rurun

    2013/02/01 18:50:29

    こんばんは☆
    検討する間もなく、ケーキのお家建てました~♪
    やっぱり生クリームの方よね❤

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/02/01 15:04:59

    おお、可愛く撮れてるじゃん(´ー`)b

    さて…隣にいるのは…どこの美人さんだ?ふふ…w

    あれだ、2月出揃ったら纏めて買うんだろ?業者の如く(`・ω・´)な←いやいやw

    ああ、昨日は楽しかったな…また遊びに行こうぜb

    それじゃあ今月もよろしく、メーヽ(´ー`)ノ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/01 10:51:32

    ((●≧艸≦)プププッ 衝動買?

    苺一つもらってゆきますw見えないとこだからいいよね(๑◠‿◠๑)♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/01 00:52:29

    夢太郎 さん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    (。・艸・)ウフフ でしょでしょ♪ 友にお願いして一緒に撮ったのღ(*✪‿✪*)bb

    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  老人買い。。。(゚_゚i)タラーwww
    滅多に衝動買いはしないんだけど(◕. ◡。)ネェー
    *´∀`)ァハッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/01 00:50:17

    るるさん。
    こちらこそお世話になりました♪(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
    ご検討くだちゃれ♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/01 00:48:59

    夢一夜さん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    来月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/01 00:42:50

    こんばんは
    コーデにピッタリのお家ですね^^

    でも、一目見て家を買うなんて
    大人買い ・・・ 通り越して
    老人買い(^^)

  • rurun

    rurun

    2013/02/01 00:26:16

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆
    1月最終日の訪問です☆ 今月もお世話になりました(✿◡‿◡ฺ)
    あれ?いつのまにか2月になってるよww ~♪ヽ(○´3`)ノシランプリ~♪

    ケーキのお家可愛いよねぇ♡
    悩み中なのですw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/01/31 23:14:26

    こんばんは^^ 一月も終わりですね お世話になりました^^ ありがとう~