不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ニコットナビ 第3回も4通来たーーー

ニコッとタウン全般


 第2回は1通だけだったので、初回だけのエラーかと思いましたが、第3回も4通来ました(⌒∇⌒;)

  • 妖精不思議ちゃん

    妖精不思議ちゃん

    2013/02/02 23:30:55

    ゆずりんさん、ふぶき(Θ∀Θ)さん、コメントありがと~ございます~♫

     5通来たサブアバのトラの部屋の妖精の方から問合せをしたところ、ログオン情報が重複して送られてきたため、という返答でした。

     みんクロのタブを複数開いたままにしていて、ブラウザを起動するたびに、それらのタブが同時に開くので、ログオン情報が同じ時刻にダブって送られて、ダブって通知が送られてきたようです。
     ただ、1通だけのときもあり、微妙なタイミングの問題があるのでしょ~ね~(⌒∇⌒;)

  • ふぶき(Θ∀Θ)

    ふぶき(Θ∀Θ)

    2013/02/01 18:17:20

    おお!

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2013/02/01 01:42:02

    4通も??? 不思議ですねぇ??