風早 徹

ケンタとミスド

日記

 今日は用事で隣町に行った後、帰りに町内のショッピングセンターに寄りました。 ここにあるミスタードーナツでちょっとお茶をしました。 前に新聞のチラシに入っていたドーナツお試し1個無料クーポンの期限が今月限りだったもので。 行って見ると夜だからか無料対象の品は無かったですけど代わりに同程度の値段のドーナツが1個無料で、それと別にコーヒーを注文しました。 コーヒーを飲みながら通り道にケンタッキーフライドチキンが在ったのを思い出しました。 長く行っていないし久しぶりに食べてみたいですね。 それも出来ればどこか出先で食べるのが。 何故かここのフライドチキンを旅行先や電車の中で食べた事が多く印象に残っているもので。 手が脂で汚れるからか紙ナプキンを多めに付けてくれるのもありがたい。 余りは後で家で口を拭くのに使ってますし。 ドーナツを食べ終わったので店を出て家に帰りました。 週末にまたミスド行くと思います。


#日記広場:日記

  • 風早 徹

    風早 徹

    2013/02/01 23:20:11

     ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

     元々はドトール派だったのですけど
    同じ町内に在って気軽に行けるのでミスド行く習慣が。
    お替りも出来てゆっくり過ごせるのでありがたい店です。

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/02/01 00:02:45

    ミスドにハマっていらっしゃいますね。
    カフェでゆっくりコーヒーを飲みながら本を読みたいと思っております。
    そう言う時間を作りたいものです。