達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

ターピングローズやってみました♪

タイピングローズ

展示会の準備で忙しいと言うのに…やってしまった><;

  • かのか

    かのか

    2013/04/26 20:50:23

    了解して下さってありがとうございます(^O^)

    早く忙しさが終わればいいのですが(´;ω;`)

  • かのか

    かのか

    2013/04/25 20:43:26

    ごめんなさい。。。
    今月から仕事が忙しくなってしまい今はヘトヘトです。
    残業はしてないのですが。
    しばらくは無理みたいです。何度もお誘い断ってスミマセン。

  • かのか

    かのか

    2013/03/29 21:05:05

    なかなか、合わないですね(´;ω;`)
    22日も月曜なんですよ。1日を勘弁させてもらった理由と同じなのでこちらも勘弁して下さい。

    少し間をあけた方が良いのかもしれませんね。

  • かのか

    かのか

    2013/03/28 20:44:33

    ごめんなさい<m(__)m>

    来月の14日は予定が入っているのです(T_T)

  • かのか

    かのか

    2013/03/27 20:56:39

    サ-ビスデ-は嬉しいのですが流石に月曜は休み明けのダルダルなので
    勘弁させて下さいませ(´;ω;`)

  • かのか

    かのか

    2013/03/21 20:25:59

    映画の方は参考にさせてもらいますね(^O^)
    私の方はまだ、見つからないのです(´;ω;`)

  • achurin

    achurin

    2013/02/02 19:27:36

    [壁]≡(*★'ω‘人)⌒★+゜∞こんばんわ♪ 素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿
    私は カナ入力なので(^^ゞ
    このタイピングゲームは全然クリアできません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2013/02/01 00:25:27

    え~~~~\(◎o◎)/! 45分で獲得コイン10!? おそろしいゲームや!(>_<)